楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン気仙沼中央インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン気仙沼中央インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.13
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.40
  • 食事4.17

総合1

obara1056さんの ホテルルートイン気仙沼中央インター のクチコミ

obara1056さん [70代/男性] 2020-08-31 07:27:27

数か所の、ルートインホテルを、利用していますが、今回の、気仙沼は、禁煙、ツインで、泊まった、3階の部屋は、入った瞬間から、カビ臭く、空気清浄機をつけて、窓を開けましたが、収まらず、家内は、咳き込んだり、クシャミが止まらず、フロントに、話しましたが、対応がありませんでした。気に入って、利用していただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルルートイン気仙沼中央インター 2020-09-02 17:09:16

この度はホテルルートイン気仙沼へのご利用頂きありがとうございます。

ご投稿頂きました内容を拝見し、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

毎日の清掃時、もしくは清掃完了後にお部屋の状態について不具合等あれば、清掃スタッフとフロントスタッフで情報共有を行い、改善に努めておりましたが今回お客様へ多大なご迷惑をお掛けしてしまい、今一度清掃の手順や確認方法につきまして見直してまいります。

又、フロントへご連絡して頂いたにも関わらず、こちらで代替案やお客様へのご連絡をおこなっていなかったこと、お客様のご期待・ご要望に沿えず誠に申し訳ございません。
今後、その様な事のないよう、今一度サービス提供について再考し、お客様にご満足頂けるようにしてまいります。

お忙しい中クチコミへご投稿頂きまして御礼申し上げます。
次回のご利用もお待ちしております。

ホテルルートイン気仙沼 フロント 三村

ご利用の宿泊プラン
★朝食&夕食付★ファミ割プラン【ファミリー】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(浴室あり)】
obara1056さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ