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ホテルルートイン気仙沼中央インターのクチコミ・お客さまの声
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「Do not enter」を部屋の扉に出すのを忘れてしまい、清掃スタッフの方が部屋に入って来てしまった。ただ「失礼いたしました」だけではなく「何か捨てるものはないですか?」や「タオルを交換しましょうか?」と声がけしてくれた。また翌日は扉に新しいタオル一式がかけられていて、スタッフの方からすると「当たり前」かもしれないけど、私からしたらすごくそういった声がけや新しいタオルがとても嬉しく感動した。また利用したい。
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この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 お客様がご滞在中のお部屋に入室し、せっかくのお寛ぎのお時間のところ、誠に申し訳ございません。 私たちスタッフ一同、お越しになるお客様全員に、快適にお過ごし頂けるよう日々業務に取り組んでおります。かゆい所に手の届くサービスを日々心掛け、お客様がおせっかい、不快と感じない心地よい接客を目指しております。 またのお越しの際は、更なる満足を提供できるよう日々精進して参ります。またのご利用心より、お待ち申し上げております。ホテルルートイン気仙沼中央インター照喜名
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投稿者さんの ホテルルートイン気仙沼中央インター のクチコミ
「Do not enter」を部屋の扉に出すのを忘れてしまい、清掃スタッフの方が部屋に入って来てしまった。ただ「失礼いたしました」だけではなく「何か捨てるものはないですか?」や「タオルを交換しましょうか?」と声がけしてくれた。また翌日は扉に新しいタオル一式がかけられていて、スタッフの方からすると「当たり前」かもしれないけど、私からしたらすごくそういった声がけや新しいタオルがとても嬉しく感動した。また利用したい。
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この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様がご滞在中のお部屋に入室し、せっかくのお寛ぎのお時間のところ、誠に申し訳ございません。
私たちスタッフ一同、お越しになるお客様全員に、快適にお過ごし頂けるよう日々業務に取り組んでおります。かゆい所に手の届くサービスを日々心掛け、お客様がおせっかい、不快と感じない心地よい接客を目指しております。
またのお越しの際は、更なる満足を提供できるよう日々精進して参ります。またのご利用心より、お待ち申し上げております。
ホテルルートイン気仙沼中央インター
照喜名