3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
投稿者さんの ホテルルートイン気仙沼中央インター のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月01日 10:51:45
-
駅から遠くて、タクシー代が、往復3000円掛かる。周囲に飲食店が無い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルルートイン気仙沼中央インター 2020年12月06日 16:23:18
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
立地状況におきましてはご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。最寄り駅である気仙沼駅は約15分程度の距離にあり、送迎サービス等はおこなっていない為、気仙沼駅からお越しになるお客様へはご不便をお掛けしてしまいますがタクシーまたはバス等の公共交通機関でのお越しをお願いしております。
周辺施設においても徒歩圏内で近隣に飲食店は少なく、こちらもタクシーやお車でのご移動をお勧めしておりますがアルコールをお飲みになりたい方には大変ご不便をお掛けする事になってしまい、スタッフ一同申し訳なく思います。
当ホテル1階に夕食レストラン会場「花茶屋」もございますので、次回お越しの際は是非ご利用頂き、またタクシーの手配や代行タクシーもご紹介できます。ご利用の際はフロントまでお申し付け頂ければと思います。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ホテルルートイン気仙沼 フロント 三村
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(浴室なし)※大浴場をご利用ください】
風呂1
投稿者さんの ホテルルートイン気仙沼中央インター のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月16日 21:17:28
-
駐車場、フロントは問題なく通過しましたが、お部屋に一歩入ったらものすごく臭い。
喫煙室でしたがタバコ臭とは違う生臭さというか…とにかく臭い。
空気清浄機があったので使用したら更に臭い。
トイレのドアを開けっ放しにしてトイレの換気扇で空気を出して過ごしました。
パートナーも私も2人でずっとクシャミ連発。ホコリなのか空気清浄機も効果なし。
気分良く大浴場を楽しんで来ようと思ったが、洗い場の排水口が詰まってるのか石鹸カスやゴミの浮いてる水が足の甲が半分浸かってしまうくらい浸水状態。
朝食は種類がたくさんあってよかったけど、全体的に汚くて気持ち悪くて嫌な感情しかありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルルートイン気仙沼中央インター 2022年08月18日 02:07:22
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
客室に関しましては日々の清掃を行う中で、お客様に快適にお過ごしいただける様、スタッフと改善に努めて参ります。
大浴場に関しましても、多くのお客様にご宿泊いただいた日程ではございましたが、途中清掃に入っていなかった事等配慮に欠けた部分がございました。
お客様よりご指摘いただきました内容の改善に努めると共に、ご宿泊いただくお客様が快適にお過ごしいただける様取り組んでまいります。
貴重なお時間を割いてのご投稿をいただきありがとうございます。
機会がございましたら再度ご利用いただければと存じます。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルルートイン気仙沼中央インター 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付☆スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》シングルルーム(浴室あり/2名利用)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
obara1056さんの ホテルルートイン気仙沼中央インター のクチコミ
数か所の、ルートインホテルを、利用していますが、今回の、気仙沼は、禁煙、ツインで、泊まった、3階の部屋は、入った瞬間から、カビ臭く、空気清浄機をつけて、窓を開けましたが、収まらず、家内は、咳き込んだり、クシャミが止まらず、フロントに、話しましたが、対応がありませんでした。気に入って、利用していただけに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン気仙沼へのご利用頂きありがとうございます。
ご投稿頂きました内容を拝見し、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
毎日の清掃時、もしくは清掃完了後にお部屋の状態について不具合等あれば、清掃スタッフとフロントスタッフで情報共有を行い、改善に努めておりましたが今回お客様へ多大なご迷惑をお掛けしてしまい、今一度清掃の手順や確認方法につきまして見直してまいります。
又、フロントへご連絡して頂いたにも関わらず、こちらで代替案やお客様へのご連絡をおこなっていなかったこと、お客様のご期待・ご要望に沿えず誠に申し訳ございません。
今後、その様な事のないよう、今一度サービス提供について再考し、お客様にご満足頂けるようにしてまいります。
お忙しい中クチコミへご投稿頂きまして御礼申し上げます。
次回のご利用もお待ちしております。
ホテルルートイン気仙沼 フロント 三村