楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高濃度炭酸泉 七福神の湯 スーパーホテル品川・新馬場のクチコミ・お客さまの声
総合2
品川駅から京急で2駅の新馬場北口から歩いて5分とは言うものの、各駅停車の電車を待つのは少し不便。また、南口で降りるとぐるっと回らなければいけないのでご注意を!ホテルの建物は新しく綺麗であり、部屋もこじんまりしているものの清潔感がある。焼きたてパンの朝ごはんのフレーズに期待が大きすぎたのか、こんなもんかと言う感じ。逆に朝ごはんは、飯派と言う人にはパンしかなく不向き。他のスーパーホテルには同様のパンはもちろん、焼き魚や唐揚げ、納豆にご飯があるので、そちらの方がお得感あり。風呂も人口温泉で湯船は小さく感じた。一番残念だったのはフロントサービス。皆さん笑顔で良いのだが、フロント着の宅急便もこちらから、言わなければ渡してくれない。言付けた手紙もチェックイン時にお客さんに渡してくれない。1人のとても、感じの悪いスタッフは、連泊して、部屋を変えてくれと頼んだところ、嫌な顔をされる。荷物を預けたら、宿泊しているにもかかわらず何時に帰って来るのか?と尋ねられる。思わず、宿泊しているのだから、必ず帰ってくると返してしまった。フロント業務の省力化は分かるが、これなら、無人化をした方がよっぽどマシではないかと感じた。一方で朝、10時くらいから、掃除や食堂の業務の方々のミーティングが開始され、一生懸命に顧客への挨拶の練習などをしている姿には感心した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スーパーホテル品川・新馬場にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。常にお客様へ目を配り気持ちよくお過ごしいただきますことが私共の最低限のおもてなしでありますのに、お客様に残念な思いをさせてしまいましたこと言い訳の余地もなく猛省しております。お客様のおっしゃる通り、当ホテルは新馬場駅北口から徒歩5分ほどの距離にあり、ホテルの目の前の通りは、江戸時代から道幅の変わらない旧東海道でございます。第一の宿場町として栄えた品川宿の雰囲気を皆様にもお楽しみいただけますと幸いでございます。また、当ホテルのご朝食は、スーパーホテルでは初となる無料のコンチネンタルブレックファーストでございます。実はあまり知られていないのですが毎朝ホテルで焼き上げております。また、有機JAS認定野菜を使ったサラダや当ホテルオリジナルドレッシングなど皆様の健康を考慮したオーガニックや無添加にこだわったご朝食でございます。日替わりのスープも大変人気がございますので、たくさんお召し上がりになり元気にご出発ください。スーパーホテルでは、お部屋にお電話がなく、またお部屋の鍵が暗証番号システムとなっております。これにより、チェックアウトのお手続きをなくし、忙しい朝の貴重なお時間を少しでもごゆっくりお寛ぎいただけるようにと考えております。お荷物をホテルへお送りの際には、チェックイン時にお渡しさせていただくか、ご滞在中はエレベーター内に張り紙をしお知らせをさせていただいております。ご本人確認の上フロントにてお渡しさせていただいておりますのでご理解・ご協力いただけますと幸いでございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。お客様にまたお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。スーパーホテル品川・新馬場支配人
高濃度炭酸泉 七福神の湯 スーパーホテル品川・新馬場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 七福神の湯 スーパーホテル品川・新馬場 のクチコミ
品川駅から京急で2駅の新馬場北口から歩いて5分とは言うものの、各駅停車の電車を待つのは少し不便。また、南口で降りるとぐるっと回らなければいけないのでご注意を!
ホテルの建物は新しく綺麗であり、部屋もこじんまりしているものの清潔感がある。
焼きたてパンの朝ごはんのフレーズに期待が大きすぎたのか、こんなもんかと言う感じ。逆に朝ごはんは、飯派と言う人にはパンしかなく不向き。他のスーパーホテルには同様のパンはもちろん、焼き魚や唐揚げ、納豆にご飯があるので、そちらの方がお得感あり。
風呂も人口温泉で湯船は小さく感じた。
一番残念だったのはフロントサービス。皆さん笑顔で良いのだが、フロント着の宅急便もこちらから、言わなければ渡してくれない。言付けた手紙もチェックイン時にお客さんに渡してくれない。1人のとても、感じの悪いスタッフは、連泊して、部屋を変えてくれと頼んだところ、嫌な顔をされる。荷物を預けたら、宿泊しているにもかかわらず何時に帰って来るのか?と尋ねられる。思わず、宿泊しているのだから、必ず帰ってくると返してしまった。
フロント業務の省力化は分かるが、これなら、無人化をした方がよっぽどマシではないかと感じた。一方で朝、10時くらいから、掃除や食堂の業務の方々のミーティングが開始され、一生懸命に顧客への挨拶の練習などをしている姿には感心した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スーパーホテル品川・新馬場にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。常にお客様へ目を配り気持ちよくお過ごしいただきますことが私共の最低限のおもてなしでありますのに、お客様に残念な思いをさせてしまいましたこと言い訳の余地もなく猛省しております。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルは新馬場駅北口から徒歩5分ほどの距離にあり、ホテルの目の前の通りは、江戸時代から道幅の変わらない旧東海道でございます。
第一の宿場町として栄えた品川宿の雰囲気を皆様にもお楽しみいただけますと幸いでございます。
また、当ホテルのご朝食は、スーパーホテルでは初となる無料のコンチネンタルブレックファーストでございます。実はあまり知られていないのですが毎朝ホテルで焼き上げております。また、有機JAS認定野菜を使ったサラダや当ホテルオリジナルドレッシングなど皆様の健康を考慮したオーガニックや無添加にこだわったご朝食でございます。日替わりのスープも大変人気がございますので、たくさんお召し上がりになり元気にご出発ください。
スーパーホテルでは、お部屋にお電話がなく、またお部屋の鍵が暗証番号システムとなっております。これにより、チェックアウトのお手続きをなくし、忙しい朝の貴重なお時間を少しでもごゆっくりお寛ぎいただけるようにと考えております。
お荷物をホテルへお送りの際には、チェックイン時にお渡しさせていただくか、ご滞在中はエレベーター内に張り紙をしお知らせをさせていただいております。ご本人確認の上フロントにてお渡しさせていただいておりますのでご理解・ご協力いただけますと幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様にまたお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル品川・新馬場
支配人