楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館のクチコミ・お客さまの声
風呂2
初めて利用させて頂きました。以下の点が、改善要望です。①フロント近くにソファー・椅子が無い為、日帰り入浴客と混同した対応が良くない。※一人が「チェックイン」手続期中は、家族は「立って待っていないといけない」こんなことは他では経験がありません。②食事のサービングが、めちゃくちゃ。※フルコースなのに、次の料理に時間がかかりすぎるともいきや、子供の料理は、一度に3品、しかもメイン中に、最後のデザートまで提供。ましてや、あとから来た隣のテーブル」が先に提供されており、フルコースの意味がない。また、スタッフの方たちは、若い女性のみで、只々は、無言で依然しているだけ。。サービス教育が必要ではないですか・③他のテーブルの、チーズの匂いが酷い。これは覚悟していましたが、会場に入るときから、「くさや」を焼いているのか?と思ったくらいです。④食事会場の、靴BOXが小さく・ブーツが入らない。特にアナウンスもないので、直に下に置いていましたが、かなり邪魔でした。⑤部屋のサッシの隙間から、風に音が「ピューピュー」一晩中笛のようになっており、幾度も締めなおしたり、カーテンを挟んで隙間を埋めたりと、、、、ほとんど眠れませんでした。※スタッフの方々も気が付いていないと思います。⑥部屋の「加湿器」は、最初から「給水ランプ」が付いた状態で、水がなく使用できませんでした。⑥お風呂は、21時過ぎに行きましたが、ジャグジーは電源が入っていないのか、動いていませんでした。以上が改善要望です。お部屋は、クラシカルで、綺麗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクララ館へのご宿泊、誠にありがとうございました。チェックイン手続き中やお食事会場でのお客様へのお声掛けやサービスが足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。再度スタッフの教育を行い、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。お部屋内の風の音は、これまでにご指摘頂いたことが無く、スタッフも気がつかなかった為、早急に確認と対策をさせて頂きます。また、加湿器はお好みによりお客様ご自身にお水を入れて頂き使用して頂いておりますが、ご案内が不足しており、申し訳ございませんでした。お風呂は、季節の花風呂やハーブ風呂などをお楽しみいただくため、ジャグジーは現在止めております。夕食で提供しております「ラクレット」は、本場スイス産のチーズを使い、チーズ本来の香りもお食事とご一緒にお楽しみ頂ければと思い、使用しております。この度は、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ
初めて利用させて頂きました。
以下の点が、改善要望です。
①フロント近くにソファー・椅子が無い為、日帰り入浴客と混同した対応が良くない。
※一人が「チェックイン」手続期中は、家族は「立って待っていないといけない」こんなことは他では経験がありません。
②食事のサービングが、めちゃくちゃ。
※フルコースなのに、次の料理に時間がかかりすぎるともいきや、子供の料理は、一度に3品、しかもメイン中に、最後のデザートまで提供。ましてや、あとから来た隣のテーブル」が先に提供されており、フルコースの意味がない。また、スタッフの方たちは、若い女性のみで、只々は、無言で依然しているだけ。。サービス教育が必要ではないですか・
③他のテーブルの、チーズの匂いが酷い。これは覚悟していましたが、会場に入るときから、「くさや」を焼いているのか?
と思ったくらいです。
④食事会場の、靴BOXが小さく・ブーツが入らない。特にアナウンスもないので、直に下に置いていましたが、かなり邪魔でした。
⑤部屋のサッシの隙間から、風に音が「ピューピュー」一晩中笛のようになっており、幾度も締めなおしたり、カーテンを挟んで隙間を埋めたりと、、、、ほとんど眠れませんでした。
※スタッフの方々も気が付いていないと思います。
⑥部屋の「加湿器」は、最初から「給水ランプ」が付いた状態で、水がなく使用できませんでした。
⑥お風呂は、21時過ぎに行きましたが、ジャグジーは電源が入っていないのか、動いていませんでした。
以上が改善要望です。
お部屋は、クラシカルで、綺麗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクララ館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
チェックイン手続き中やお食事会場でのお客様へのお声掛けやサービスが足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
再度スタッフの教育を行い、
お客様に快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。
お部屋内の風の音は、これまでにご指摘頂いたことが無く、スタッフも気がつかなかった為、早急に確認と対策をさせて頂きます。
また、加湿器はお好みによりお客様ご自身にお水を入れて頂き使用して頂いておりますが、ご案内が不足しており、申し訳ございませんでした。
お風呂は、季節の花風呂やハーブ風呂などをお楽しみいただくため、ジャグジーは現在止めております。
夕食で提供しております「ラクレット」は、本場スイス産のチーズを使い、チーズ本来の香りもお食事とご一緒にお楽しみ頂ければと思い、使用しております。
この度は、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。