楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回信玄餅工場のお菓子の詰め放題をやりたく、また、子供が喜ぶところと思ってこちらを選びました。電話での対応はとても良くて行く前は凄い楽しみにしていたし、着いてからもプレイルームがあったり、ハイジの洋服が着れたりして予想以上でした!ですが…夕食時、うちは小学生の子供といったのですが、子供の料理が遅い。親の料理はどんどん出てくるのに子供は全然で、子供達はお腹すかせて結局親の料理を食べはじめ…プラスでラクレットも頼んだのですがメインとラクレットがほぼ一緒で、それが出ても尚子供はスープまでしか出ず…流石に催促したら今順番にやってますの一言。やっと出てきたころには子供はすでにぐずってて、出てきた瞬間エビフライを落としてしまい…泣き出し。食べないでいたら次の料理はまだ食べてもないのに出てきて…沢山の客がいるならまだしもあの席数ならもっと席を見るべきだと、同じ飲食の一員として本当にガッカリで、プラス払ってカッチカチのラクレット食べて、本当後悔でした。そんな状態でお風呂に行ったら、、今度はお風呂がぬるい。そして、花風呂と書いてあったのに、花の写真をみてここを選んだのに、花なんてなく…遅いからぬるいしないんだと思うようにして、次の日の朝、早起きして6時半にもう一度行ったら、更にぬるい。そして花はない。本当ありえなかったです。夜のバーだけが唯一スタッフの方も良い人で想像以上だったので、今回評価2にしましたが二度と行く事は無いと思います。せっかくの旅行だったのにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイジの村クララ館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。皆様のご旅行に際しまして、楽しいお時間をご提供する事が出来ず大変申し訳ございませんでした。お食事をご提供するテンポ等、お客様の心地良いタイミングでご用意できなかった事、またラクレットチーズに関しましても固まりやすい点などをスタッフよりご案内できておらず、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。今後はスタッフの教育により一層力を入れて、お食事時間など、皆様のご滞在をより一層楽しくお過ごし頂けるよう努力して参ります。お風呂に関しましても、ハイジの村内のお花が咲き誇る時期にはバラなど自生しているお花を使用したお風呂をご用意しており、短い期間ではございますが、お花が少ない時期などは山梨のワインを使用したワイン風呂をご用意させていただいております。また、温度調整機を再点検し、今後は設備自体の調整も行う予定でございます。今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良い施設となるよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ
今回信玄餅工場のお菓子の詰め放題をやりたく、また、子供が喜ぶところと思ってこちらを選びました。
電話での対応はとても良くて行く前は凄い楽しみにしていたし、着いてからもプレイルームがあったり、ハイジの洋服が着れたりして予想以上でした!
ですが…
夕食時、うちは小学生の子供といったのですが、子供の料理が遅い。親の料理はどんどん出てくるのに子供は全然で、子供達はお腹すかせて結局親の料理を食べはじめ…
プラスでラクレットも頼んだのですがメインとラクレットがほぼ一緒で、それが出ても尚子供はスープまでしか出ず…流石に催促したら今順番にやってますの一言。
やっと出てきたころには子供はすでにぐずってて、出てきた瞬間エビフライを落としてしまい…泣き出し。
食べないでいたら次の料理はまだ食べてもないのに出てきて…
沢山の客がいるならまだしもあの席数ならもっと席を見るべきだと、同じ飲食の一員として本当にガッカリで、プラス払ってカッチカチのラクレット食べて、本当後悔でした。
そんな状態でお風呂に行ったら、、今度はお風呂がぬるい。
そして、花風呂と書いてあったのに、花の写真をみてここを選んだのに、花なんてなく…
遅いからぬるいしないんだと思うようにして、次の日の朝、早起きして6時半にもう一度行ったら、更にぬるい。そして花はない。
本当ありえなかったです。
夜のバーだけが唯一スタッフの方も良い人で想像以上だったので、今回評価2にしましたが二度と行く事は無いと思います。
せっかくの旅行だったのにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイジの村クララ館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
皆様のご旅行に際しまして、楽しいお時間をご提供する事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
お食事をご提供するテンポ等、お客様の心地良いタイミングでご用意できなかった事、
またラクレットチーズに関しましても固まりやすい点などをスタッフよりご案内できておらず、大変申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
今後はスタッフの教育により一層力を入れて、お食事時間など、皆様のご滞在をより一層楽しくお過ごし頂けるよう努力して参ります。
お風呂に関しましても、ハイジの村内のお花が咲き誇る時期にはバラなど自生しているお花を使用したお風呂をご用意しており、
短い期間ではございますが、お花が少ない時期などは山梨のワインを使用したワイン風呂をご用意させていただいております。
また、温度調整機を再点検し、今後は設備自体の調整も行う予定でございます。
今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良い施設となるよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。