楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.23
  • 食事4.42

総合1

投稿者さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-19 19:40:00

露天風呂の掃除がされてなくカビだらけ、浴槽下から20cmのムカデ発生、部屋では蜂、最悪!!
フロンの対応無く知らなかったフリ対応最悪!!ムカデに噛まれなく本当に良かった。
老朽化してるけど温泉や周りの環境は良いのに勿体無い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 2020-09-25 15:21:21

この度はハイジの村クララ館へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
皆様のご旅行に際しまして、当施設の清掃、スタッフの対応共に、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をうけ、スタッフに状況の確認を行いました。
虫が現れた際、スタッフがお部屋へ伺い、虫の除去を試みましたが、うまく行う事が出来ず、お客様にお手間をおかけしてしまい、また、翌朝のフロントスタッフへもうまく伝達がなされておらず、お客様に謝罪を行うことなくお見送りをしてしまい、不快な思いをさせてしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また、露天風呂に関しましても、より快適にご利用いただく事が出来るよう、定期清掃の他に、
薬剤、高圧洗浄機を使用し、より重点的に清掃を行いました。
貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフへ再教育を行い、すぐさま改善に努めるとともに、再び当館へお越しの際は心地良いご滞在の時間をご提供できるよう、より一層尽力してまいります。
皆様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【可憐なコスモスと香り高い秋バラを楽しむ宿泊プラン】☆フォンデュシノワーズ
ご利用のお部屋
【ハイジとクララの部屋(定員4名)】