楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.19
  • 食事4.42

総合3

投稿者さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-16 21:36:06

精算時誰もいなくて随分待たされた。(●`ε´●)電話しても出ない。朝9時半。プランには朝風呂後アイスキャンディーとしてあるがチェックイン時何も言われず、売店もぬけの殻。ガソリンスタンド教えてもらったが休み

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 2020-11-21 18:18:50

この度はハイジの村クララ館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、皆様のご旅行に際しまして、ご期待にそうことができず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を受け、スタッフに状況の確認を行いました。
チェックインの際、スタッフがガソリンスタンドをお調べし、3カ所伝えさせていただきましたが、その1か所がお伝えした日の翌日にお休みだった点を調べきれておらず、お手間をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋へご案内する際、アイスキャンディーのご案内をお客様へうまくお伝えすることができておらず、チェックアウトの際にも、スタッフが他作業を行い、対応が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
現在は、お部屋のご案内の際に、内容をしっかりとお客様へお伝えするよう再度指導し、
チェックアウト時に関しましても、お客様をお待たせすることが無いよう、お客様のチェックアウト時間を確認させていただき、スムーズに対応できるよう、改善いたしました。
この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、再び当館へお越しの際には、心地良い時間をお過ごしいただくことが出来るよう、より一層尽力してまいります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【フォンデュシノワーズ「スイス風しゃぶしゃぶ」プラン】
ご利用のお部屋
【スタンダード和室(定員5名)】