楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.19
  • 食事4.42

設備・アメニティ5

投稿者さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-03 17:03:23

今回は2回目の宿泊でした。前回は何も不満もなく、気に入ったので2回目の宿泊でした。今回は朝食の際に不快な気持ちになりました。会場には4組だけなのに、間隔を空けずに隣同士のテーブルで、朝食がセッティングされていました。隣の方は先に食べられていて、6歳くらいのお子さんがマスクをせず走り回っていました。どう考えても、飛沫が飛んでいます。セッティングしてある朝食には、ラップ等もなく、とても食べる気にはなれませんでした。マスク着用の声がけ、セッティングしておくならラップ等の対策、間隔を空けての席の案内をしてくれたらいいなと思いました。部屋のクマのお風呂が大好きな子どもは、また行きたいと言っています。コロナ対策の強化をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 2021-11-19 18:32:54

この度はハイジの村クララ館にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
また、ご朝食に際しまして、ご満足頂く事が出来ず、大変申し訳ございません。
今回ご指摘いただいた朝食に関しましては、セッティングしてあるものにラップをかけ飛沫を防ぐと共に、お客様が席を立たれる際のマスクの着用のご協力いただくようにスタッフがお願いするようにいたしました。
このたびお客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、
心地良い時間をお過ごしいただけるよう尽力して参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お子様と一緒に楽しむフルコースプラン】
ご利用のお部屋
【ハイジとクララの部屋(定員4名)】