楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館のクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋の装飾は、ハイジはあまり知らない子どもたちも喜んでいました。食事もおいしかったです(好みの問題と思いますが、デザートのクレームブリュレは普通のプリンぽく感じました)。残念な点は、スタッフの方が、全員マスクをつけていて無表情に感じました。フロントにはアクリル板も(空気の流れを遮るので、感染対策どころか逆効果です)あり、声が聞き取りづらかったです。せっかくのハイジの世界観や楽しい雰囲気が台無しだなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハイジの村クララ館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご宿泊でお部屋の装飾やお食事など、ご満足いただけたことを嬉しく思います。フロント前のアクリル板等、当館の感染症対策につきましてはお客様の貴重なご意見を参考に「アルプスの少女ハイジ」の世界観や楽しい雰囲気を損なうことがないよう検討してまいります。再び、当館へお越しの際には心地よく滞在時間を過ごしていただけるよう、より一層スタッフ一同尽力して参ります。皆様のまたのお越しをお待ちいたしております。
ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ
お部屋の装飾は、ハイジはあまり知らない子どもたちも喜んでいました。
食事もおいしかったです(好みの問題と思いますが、デザートのクレームブリュレは普通のプリンぽく感じました)。
残念な点は、スタッフの方が、全員マスクをつけていて無表情に感じました。フロントにはアクリル板も(空気の流れを遮るので、感染対策どころか逆効果です)あり、声が聞き取りづらかったです。
せっかくのハイジの世界観や楽しい雰囲気が台無しだなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハイジの村クララ館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊でお部屋の装飾やお食事など、ご満足いただけたことを嬉しく思います。
フロント前のアクリル板等、当館の感染症対策につきましてはお客様の貴重なご意見を参考に「アルプスの少女ハイジ」の世界観や楽しい雰囲気を損なうことがないよう検討してまいります。
再び、当館へお越しの際には心地よく滞在時間を過ごしていただけるよう、より一層スタッフ一同尽力して参ります。
皆様のまたのお越しをお待ちいたしております。