サービス3
投稿者さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月11日 15:52:43
-
食事がとにかくよかった。
子供も満足する内容だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 2017年08月15日 19:55:56
-
この度はクララ館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お食事もお楽しみいただけたご様子で大変嬉しく思います。
当館ご宿泊のお客様にはハイジの村入園チケット、バーでの無料ドリンクサービスや
アイスキャンディーのサービスなど大変ご好評を頂いております。
山梨へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人気!!桔梗信玄餅工場テーマパーク「お菓子の詰め放題」確約プラン】☆フォンデュシノワーズコース
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室(定員5名)】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月18日 22:33:22
-
いいところと悪いところが極端すぎます。
【いいところ】
・一部のスタッフの対応は素晴らしくよい。とても親切で気が利く。
・夜に飲み放題でくつろげるサービスは嬉しい。
・お風呂は快適。
【悪いところ】
・一部のスタッフは客対応の基本ができていません(改善のために書きますがフロントです。)
・桔梗信玄餅工場テーマパークは東京側に高速で40分離れています。案内をしっかりしてほしいです。
これはHPもそうですし、上記のフロントの方も電話で予約しても、何も言ってくれなかった。
・クララ館の看板が小さすぎて、場所が分からない。駐車場もどこに停めていいのか書いていなくて分からない。
・部屋にオイルヒーターがありましたが、客側で操作可能?寒かったけど、使い方が分からなかった。
・お風呂に行くのに、いちいち100円なんて持って行きません。部屋の鍵はどうやって風呂に入ればいいのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 2017年05月16日 16:16:19
-
この度は当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
今回ご指摘いただきました電話対応時の本社工場への案内や一部スタッフの対応など、まだまだ未熟な部分がございますが、直ぐに改善できる所は改善し、お客様の快適なご旅行をお手伝いできるよう見直していきたいと考えております。
お風呂や飲み放題のサービスでなど、お客様のご旅行にお力添えできたこと、逆に出来なかったことを真摯に受止め、今後も精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人気!!桔梗信玄餅工場テーマパーク「お菓子の詰め放題」確約プラン】☆フォンデュシノワーズコース
- ご利用のお部屋
- 【ハイジのアニメルーム和室(定員5名)】
サービス3
投稿者さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月05日 13:47:19
-
お菓子詰め放題実施場所が、ホテルからかなり遠く時間的に向かうことができなくて残念でした。
宿泊日直前に夕食の確認電話をいただきましたが、クリスマスディナーになることは承知したのですが、チーズフォンデュのお料理を楽しみにしていたので、メニューからなくなっていて残念でした。
子どもの浴衣を貸していただいてありがたかったのですが、小学生には小さすぎるサイズでした。大人用小サイズがあれば、小学生に対応できると思いますのでご検討ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 2015年01月06日 11:01:28
-
この度はクララ館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
浴衣に関しまして、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
早急に検討をさせて頂きます。
現在ハイジの村ではスイス大使館後援のスイスグルメと観光フェアを行っており、
期間限定のオリジナルフルコースを皆様にご提供しておりますが、
1月19日からはチーズフォンデュコース、フォンデュ・シノワーズコース、特選ステーキコースの3種類からお選び頂けるメニューを予定しておりますので、
機会がございましたら、
お菓子の詰め放題とあわせてまたご利用頂きたいと思います。
ご意見いただきまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人気!!桔梗信玄餅工場テーマパーク「お菓子の詰め放題」確約プラン】☆グルメコース
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室】
サービス3
きつね1230さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ
- きつね1230さん [30代/女性] 2014年12月02日 16:08:49
-
小さい子連れにはありがたいお菓子の詰め放題付きの宿泊プランでしたが、ハイジの村のイルミネーション、美味しいチーズフォンデュ、可愛いハイジのお部屋どれもとても良かったです。男性スタッフの接客はどの方も◎女性スタッフは元気ない感じでした。お部屋にあったプリンがとっても美味しかったです。又、違う季節にも行ってみたいと思うけどイルミネーションがやっぱり良いのかな~?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 2014年12月03日 15:03:00
-
先日はクララ館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お菓子の詰め放題確約プランは、普段並ばなくてはできない詰め放題が
並ばなくても必ずできるとあって、おかげ様でご好評頂いております。
また、ハイジの村のイルミネーションやご夕食、お部屋に関しましてもお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。お部屋の桔梗信玄プリンも気に入って頂けたようで良かったです。
スタッフの接客に関しましては、どのスタッフも気持ちの良い接客ができるよう、
再度スタッフ間で確認し、改善していくように致します。
春から夏にかけては特にお花が多くなる季節です。
ぜひまた今回とは少し違ったハイジの村もお楽しみ頂けましたら幸いです。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人気!!桔梗信玄餅工場テーマパーク「お菓子の詰め放題」確約プラン】☆グルメコース
- ご利用のお部屋
- 【ハイジルーム和室】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月22日 07:30:55
-
信玄餅の詰め放題プランがあるとのことで予約しました。
小さい子供がいるので風呂付き部屋にしたのですが
お風呂はびっくりするほどの汚さ。
浴槽の下には黒カビみたいなものが
山ほどついてて洗っても取れず
水を出すとそこからも黒小さなゴミが出てくる。
結局少し高くなるお風呂付きの部屋にしたのにも関わらず子供を入れられなくて最悪の一言です。
部屋に置いてるプラズマクラスターの空気清浄器もフィルター掃除のランプ。フィルターを見ると埃まみれ。
部屋には大きな蟻も出て
男風呂は1番大きなお風呂のお湯が入ってなく空っぽで小さな方は
入ってましたがお湯の循環もせず
緩いお湯で本当に色々と
最悪でした。
フロントは電話をしたのにも関わらず直接謝りもなく、チェックアウト時にこちらから汚くて残念と話すと
すみませんでした。と言われましたがもぉ二度と行きたくないです。
ハイジ村チケットも
ついていたので行きましたが
全然花は咲いてないし
何をしに行ったのか分からず。
料理を運んでくださる方達は
愛想もよくて
料理も美味しくいただけました。
なのに他が残念すぎて
最悪の一言で終わりました。
部屋を変えるとか
何かサービス的なものを
してほしかったですね。
お金を返して頂きたいほど
残念すぎました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 2022年11月03日 13:03:09
-
この度はハイジの村クララ館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
皆様のご旅行に際しまして、当施設の清掃、スタッフの対応共に、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をうけ、スタッフに状況の確認を行いました。
水道から出た黒い小さなゴミのようなものについては原因は不明ですが、浴室清掃の時にその汚れが付着してと思われます。
お電話にてお詫びと状況の説明をさせていただき内風呂付きのお部屋の料金の差額分をお返しさせていただきました。
この場を借りて再度お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフへ再教育を行い、すぐさま改善に努めるとともに、再び当館へお越しの際は心地良いご滞在の時間をご提供できるよう、より一層尽力してまいります。
皆様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人気!!桔梗信玄餅工場テーマパーク「お菓子の詰め放題」確約】☆フォンデュシノワーズ
- ご利用のお部屋
- 【内風呂付スタンダード洋室(定員3名)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月05日 10:56:07
-
GWに泊まりました。
ロケーションは最高に素晴らしく、感動しっぱなしでした。
夕飯もラクレットをプラスして、とても満足でしたが…
レストランでのサービスが、ダメというわけではないですが、もう少し気配りが必要なのでは?と思います。
例えば、①イチオシのハウスワインのボトルが19時前にすでになくなる
②その注文したはずの飲み物の支払いがホテルのチェックアウト時になるのですが、フロントに連絡が言ってなく、どれを飲みましたか?と自己申告制?
③ワインを頼まれていた人に、なかなかワインが来ない
④私たちはワインクーラーさえもない
⑤デザートと食後の珈琲はタイミングが揃うはずなのに、デザートは15分後に、私たちがまだ来てません、と言ってから、あわてて持ってきたが、すでに帰られた席の人のところへ持っていき、どこのテーブルに持っていくのかわかっていない。
もう少し気配りをできるサービスを期待していたので、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 2021年05月20日 13:53:13
-
この度はハイジの村クララ館にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
また、ご夕食の際にお客様にご満足の頂けるサービスやお時間が提供できず大変申し訳ありませんでした。
そのお時間に多くのお客様がワインをご注文頂き在庫が足りなかった為ハイジの村にワインを取りに行った結果、お客様にワインの提供が遅くなってしまいました。
また、お食事の提供に関しましては不慣れなスタッフがおり、スタッフ間のフォローやコミュニケーションなど拙くお客様に不快な思いをさせてしまいました。
この場を借りて重ねてお詫び申し上げます。
今後はスタッフの教育により一層の力を入れ提供時間、サービスの向上などお客様のお食事時間を楽しくお過ごしして頂けるよう努力して参ります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【フォンデュシノワーズ「スイス風しゃぶしゃぶ」プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ハイジのアニメルーム和室(定員5名)】
サービス2
投稿者さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月01日 08:39:20
-
駐車場の場所が分かりづらい
虫が多く気持ち悪い
きちんと駆除してるのか
蜘蛛の巣も多い
掃除が行き届いてないようにみえる
廊下にカーペットを敷いてるが、境目で何度か躓いた
フロントからお部屋までの通路が冷房が効いてなく暑い
お風呂も汚い
夕食の場所が外に出なければならない
朝食の時間に行ったが準備できてない
研修中の名札はしていたが、もう少し愛想があってもいいのでは
悪いところばかりが目立つ宿でした
ここに泊まってのメリットは、お部屋に桔梗信玄生プリンが人数分あること、信玄餅詰め放題が確約されていること、くらいでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 2019年08月04日 17:38:49
-
この度はハイジの村クララ館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、施設の管理に関しまして、ご納得いく時間をお過ごしいただくことが出来ず申し訳ございませんでした。
近年発生しているマイマイガなどに関しまして、現在は専門業者を呼んで見て頂き、対応しております。
朝食スタッフに関しましては、再度教育を行い、心地良いお時間をお過ごしいただけるよう徹底いたします。
お風呂などの清掃に関しましても、定期清掃を行っておりますが、よりこまめに確認清掃を行い、改善いたします。
このたびお客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、
心地良い時間をお過ごしいただけるよう尽力して参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人気!!桔梗信玄餅工場テーマパーク「お菓子の詰め放題」確約プラン】☆フォンデュシノワーズコース
- ご利用のお部屋
- 【ハイジのアニメルーム和室(定員5名)】
サービス2
Mimi930さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ
- Mimi930さん [20代/女性] 2018年09月19日 22:55:29
-
お部屋はキレイで人形もあり子供が楽しめてとても良かったです。子供が遊ぶプレイルームはあまり遊べるおもちゃがなくてがっかりでした。ただハイジのアニメが観るだけ。食事はコンソメスープにしゃぶしゃぶするだけでいまいちでした。〆のチーズリゾットは味が薄くて美味しいとは思えませんでした。朝食は和食と洋食を選べ、夫と一つずつ頼みました。焼き魚やパンなどは美味しかったですが、煮物などは味が薄くて固く冷たいので美味しいとは思いませんでした。お風呂は清掃をちゃんとこまめにして欲しいと思うくらいくもの巣が多かったです。お湯の温度がぬるすぎたり熱すぎだったり朝と夜と温度が全然違いました。日替わりの湯がワイン風呂でしたが、もう少しワインとわかるようなお湯にして欲しかったです。部屋以外はいまいちでまた泊まりたいとは思えませんでした。もう少し食事を美味しくして欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 2018年09月22日 10:56:23
-
当館へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回ご指摘いただいたお風呂に関しましては、クモの巣も再度重点的に清掃し、ワイン風呂と温度調整に関しましても、毎日の温泉点検の回数をよりこまめに行うよう、すでに改善させて頂いております。
お子様のプレイルームに関しましては、オセロやブロックパズル、けん玉、積み木など以外にも、お子様が楽しめるグッズがより充実するよう見直していきます。
また、お料理に関しましても、今回ご指摘頂いた点を調理長も含め再度確認いたしました。
料理を見直すと共に、より多くのお客様にご満足頂けるよう、お塩やコショウのご用意もございますので、お客様のお好みに合わせてご利用いただけましたら幸いでございます。
このたびの貴重なご意見を参考に、より多くのお客様にご満足頂けるよう尽力して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人気!!桔梗信玄餅工場テーマパーク「お菓子の詰め放題」確約プラン】☆フォンデュシノワーズコース
- ご利用のお部屋
- 【ハイジのアニメルーム和室(定員5名)】
サービス2
投稿者さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月04日 23:39:58
-
8月27日に宿泊しました。
良いところと残念な部分がありましたが、
結果としては残念な部分が目立ってしまいました。
○良いところ
残念ながら天気は悪かったのですが、
晴れていればとても眺望がきれいだろうなと感じました。
食事をするペーター館からの眺望も晴れていればとても綺麗だと思います。
ゼーゼマンの招待状というイベントでフリードリンクを数種類飲めたのはよかったです。
ビールは無いですが、お酒、ソフトドリンクが飲み放題でした。
対応していただいた方の笑顔がとても印象的でした。
○残念なところ
子供が小さいため部屋風呂付のお部屋にしました。
他の方の投稿にもありましたが、部屋内にハエが数匹飛んでいました。
季節によっては仕方がないということみたいですね。
(当施設以外にもハエは多く飛んでいたように思いますし。)
ただし、お風呂内に湯をためたところ、虫が浮いてきました・・・。
ハエ以外の虫も室内にとどまっいたようです。風呂内にはもう一匹滞在していました。
部屋の清掃は行き届いていないのかなと不安に思いました。
案内していただいた従業員の方の服装も目についてしまい、
両足の靴下に穴が開いている・・・と気づいてしまいました。
○お食事
建物を移動しなければならないのがちょっと難点。
夕食のフルコース時にワインサービスがあったようですが、
紹介はされず、聞いたらワインが飲み放題と教えてくれました。
朝食はビュッフェ形式ですが和洋あり、種類は少なめ、
パンはハイジ村で販売しているやつかな?
とにかくお部屋の清潔感に欠けた気がしており、残念な感じになってしまいました。
ハイジ村にはまた行くかもしれませんが、
宿泊は別のところにしたいなと感じてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 2015年09月11日 15:28:52
-
この度はクララ館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
特に今年は気候等の影響で地域全体でハエや虫が多く、御不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、従業員の身だしなみに関しまして、従業員同士(アルバイトを含め)でチェックを徹底するよう、再度指導いたしました。
お食事会場は、冬季や悪天候の時はクララ館内にてご案内しておりますが、皆様に南アルプスの眺望をお楽しみ頂きたく、別館のペーター館にてご案内をしております。
地場ワインの飲み放題サービスに関しまして、こちらでのご案内がきちんと出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。今後こういったことがないように、十分注意致します。朝食の種類に関しましてはお客様のご意見を伺いながら、今後ご参考にさせて頂きます。また、朝食でお出ししているパンはハイジの村で焼いたパンでございます。
この度は、お客様のご期待に沿えずに申し訳ございませんでした。今後より良い施設になるよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【南アルプス眺望の天然温泉と本格フレンチフルコースに舌鼓】夕食時に地場ワインの飲み放題付!
- ご利用のお部屋
- 【内風呂付バリアフリー スタンダードルーム】
サービス2
投稿者さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月04日 10:42:32
-
初めて利用させて頂きました。
以下の点が、改善要望です。
①フロント近くにソファー・椅子が無い為、日帰り入浴客と混同した対応が良くない。
※一人が「チェックイン」手続期中は、家族は「立って待っていないといけない」こんなことは他では経験がありません。
②食事のサービングが、めちゃくちゃ。
※フルコースなのに、次の料理に時間がかかりすぎるともいきや、子供の料理は、一度に3品、しかもメイン中に、最後のデザートまで提供。ましてや、あとから来た隣のテーブル」が先に提供されており、フルコースの意味がない。また、スタッフの方たちは、若い女性のみで、只々は、無言で依然しているだけ。。サービス教育が必要ではないですか・
③他のテーブルの、チーズの匂いが酷い。これは覚悟していましたが、会場に入るときから、「くさや」を焼いているのか?
と思ったくらいです。
④食事会場の、靴BOXが小さく・ブーツが入らない。特にアナウンスもないので、直に下に置いていましたが、かなり邪魔でした。
⑤部屋のサッシの隙間から、風に音が「ピューピュー」一晩中笛のようになっており、幾度も締めなおしたり、カーテンを挟んで隙間を埋めたりと、、、、ほとんど眠れませんでした。
※スタッフの方々も気が付いていないと思います。
⑥部屋の「加湿器」は、最初から「給水ランプ」が付いた状態で、水がなく使用できませんでした。
⑥お風呂は、21時過ぎに行きましたが、ジャグジーは電源が入っていないのか、動いていませんでした。
以上が改善要望です。
お部屋は、クラシカルで、綺麗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 2015年01月05日 17:47:44
-
この度はクララ館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
チェックイン手続き中やお食事会場でのお客様へのお声掛けやサービスが足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
再度スタッフの教育を行い、
お客様に快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。
お部屋内の風の音は、これまでにご指摘頂いたことが無く、スタッフも気がつかなかった為、早急に確認と対策をさせて頂きます。
また、加湿器はお好みによりお客様ご自身にお水を入れて頂き使用して頂いておりますが、ご案内が不足しており、申し訳ございませんでした。
お風呂は、季節の花風呂やハーブ風呂などをお楽しみいただくため、ジャグジーは現在止めております。
夕食で提供しております「ラクレット」は、本場スイス産のチーズを使い、チーズ本来の香りもお食事とご一緒にお楽しみ頂ければと思い、使用しております。
この度は、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人気!!桔梗信玄餅工場テーマパーク「お菓子の詰め放題」確約プラン】☆グルメコース
- ご利用のお部屋
- 【クラシカルルーム】
サービス2
moRan182さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ
- moRan182さん [30代/男性] 2014年09月16日 07:36:32
-
家族で利用しました。
部屋はアルプスの少女ハイジコンセプトで大きな人形もあり、子供達は喜んでいました。
お風呂は日帰り客が非常に多く、宿泊客のみが入れるのは21時から22時までと、朝のみ。
サウナが壊れていましたし、露天風呂は無し。
何より刺青が入った人が入浴してることに驚きました。
ここまでは良いのですが、とにかくひどかったのが夕食。
食べ終わってから次が出るまでが非常に遅く、ウエイターの態度も最低。
客は宿泊客のみで少なかったはずなのに…
全体的に人が少なく、公的な宿?のように従業員に覇気が無かった。
(歳を召された従業員の方は、皆あいさつもできていました)
決して安くはないためもう利用することもありませんし、オススメもできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 2014年10月03日 15:30:21
-
この度は、クララ館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
サウナがお使い頂けず、申し訳ございませんでした。
温泉は北杜市所有の施設のため、市へサウナの修理要請を行っていた最中でしたが
現在は修理も終わり、皆様にお使い頂けるようになっております。
刺青をした方が入浴していた件につきましては、そのような方の入浴はご遠慮いただいておりますが、その旨の掲示をフロントの、より見やすい場所に表示し、そのような方の入浴を極力防止すべく改善致しました。
ご夕食時の料理提供に関しましては、作りたてをご提供する原則は堅持しながら、料理を作ってからご提供するまでの流れを見直し、再度体制を整え、スムーズに行えるように改善致しました。
ご入浴につきましては、美肌の湯として非常に人気が高く、地元のお客様やハイジの村にお越しくださるお客様が多いため、混雑時には入場制限をさせていただいておりますが、ご宿泊のお客様には営業中いつでもご入浴いただけますのでご利用頂きたいと存じます。
今後、より良いサービスができるよう励んで参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【気軽に本場スイスの味を楽しめる】「クララのおもてなし」プラン☆ラクレットコース
- ご利用のお部屋
- 【ハイジルーム和室】
サービス1
投稿者さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月16日 21:36:06
-
精算時誰もいなくて随分待たされた。(●`ε´●)電話しても出ない。朝9時半。プランには朝風呂後アイスキャンディーとしてあるがチェックイン時何も言われず、売店もぬけの殻。ガソリンスタンド教えてもらったが休み
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 2020年11月21日 18:18:50
-
この度はハイジの村クララ館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、皆様のご旅行に際しまして、ご期待にそうことができず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を受け、スタッフに状況の確認を行いました。
チェックインの際、スタッフがガソリンスタンドをお調べし、3カ所伝えさせていただきましたが、その1か所がお伝えした日の翌日にお休みだった点を調べきれておらず、お手間をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋へご案内する際、アイスキャンディーのご案内をお客様へうまくお伝えすることができておらず、チェックアウトの際にも、スタッフが他作業を行い、対応が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
現在は、お部屋のご案内の際に、内容をしっかりとお客様へお伝えするよう再度指導し、
チェックアウト時に関しましても、お客様をお待たせすることが無いよう、お客様のチェックアウト時間を確認させていただき、スムーズに対応できるよう、改善いたしました。
この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、再び当館へお越しの際には、心地良い時間をお過ごしいただくことが出来るよう、より一層尽力してまいります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【フォンデュシノワーズ「スイス風しゃぶしゃぶ」プラン】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室(定員5名)】
サービス1
投稿者さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月19日 19:40:00
-
露天風呂の掃除がされてなくカビだらけ、浴槽下から20cmのムカデ発生、部屋では蜂、最悪!!
フロンの対応無く知らなかったフリ対応最悪!!ムカデに噛まれなく本当に良かった。
老朽化してるけど温泉や周りの環境は良いのに勿体無い!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 2020年09月25日 15:21:21
-
この度はハイジの村クララ館へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
皆様のご旅行に際しまして、当施設の清掃、スタッフの対応共に、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をうけ、スタッフに状況の確認を行いました。
虫が現れた際、スタッフがお部屋へ伺い、虫の除去を試みましたが、うまく行う事が出来ず、お客様にお手間をおかけしてしまい、また、翌朝のフロントスタッフへもうまく伝達がなされておらず、お客様に謝罪を行うことなくお見送りをしてしまい、不快な思いをさせてしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また、露天風呂に関しましても、より快適にご利用いただく事が出来るよう、定期清掃の他に、
薬剤、高圧洗浄機を使用し、より重点的に清掃を行いました。
貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフへ再教育を行い、すぐさま改善に努めるとともに、再び当館へお越しの際は心地良いご滞在の時間をご提供できるよう、より一層尽力してまいります。
皆様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【可憐なコスモスと香り高い秋バラを楽しむ宿泊プラン】☆フォンデュシノワーズ
- ご利用のお部屋
- 【ハイジとクララの部屋(定員4名)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
092408201231さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ
- 092408201231さん [40代/男性] 2017年11月05日 07:17:41
-
食事のサービスが最低でした。出てくるタイミングが遅すぎる。厨房が回ってないのかも知れませんが調理のほとんど必要のないしゃぶしゃぶが出てくるまで1時間って‥
店員からの言葉でもあればあそこまで不快にはならなかったと思いますがそれも無く。
催促をしている自分達がクレーマーみたいでした。結局、それでも最後の客になりましたが‥
催促しなかったら何時になったのか‥
まぁ空いてきたら自分達の都合に合わせて早く出すかも知れませが‥
他のテーブルの片付けだけは早かったので‥
食事以外の従業員も口コミ程ではなく、というか酷く。
違った意味で思い出の宿泊先となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 2017年11月06日 17:14:18
-
この度はクララ館にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。またご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご期待を胸にお越し頂いたにもかかわらずご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。お客様のご意見をうけ御利用日の状況を確認しましたところ、当日は研修中のスタッフがテーブル担当をしており不慣れなうえに、他のスタッフのフォローが行き届かず、お客様に迷惑をお掛けする結果となりましたこと、この場を借りて重ねてお詫び申しあげます。貴重なご意見の元、スタッフへ再教育を行い即時改善に努めるとともに、状況判断のできるスタッフを配置するよう努めて参ります。再び山梨へお越しの際はスタッフ一同、今回以上のサービスでお迎えできるよう、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【フォンデュシノワーズ「スイス風しゃぶしゃぶ」プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ハイジのアニメルーム和室(定員5名)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月22日 20:24:11
-
8月18日に宿泊しました。夕食は美味しかったのですが、時間がかかりすぎ。
コース料理でしたが段取りが悪く一品一品の提供される待ち時間がとても長く、しかも同じ料理が二度三度とテーブルに運ばれ、結局食事の終わった時間は約2時間以上かかっていました。
2日間有効のハイジの村チケットは日付ミスがあり期限が切れていたことを窓口で指摘される始末。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 2014年10月03日 15:29:43
-
この度はクララ館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
返信が遅くなり、申し訳ございません。
ご指摘頂きましたご夕食の料理提供に関しまして、本年4月のオープン以来、初めての繁忙期であるとは申せ、
各担当の不慣れからスムーズなご提供ができず、申し訳ございませんでした。料理提供までの流れを見直し、体制を整えることでスムーズにご提供できるよう致しました。
また、チケットの日付間違いという基本的なミスに関しましては、こちらの注意不足でした。誠に申し訳ございません。
今後、お客様によりご満足頂ける接客ができるよう、励んで参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【気軽に本場スイスの味を楽しめる】「クララのおもてなし」プラン☆ラクレットコース
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室】
サービス3
投稿者さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ
男性スタッフの方々が積極的に子供に声をかけてくださり、楽しくすごすことが出来ました。
ありがとうございました。
ただ、お風呂がぬるかった。ジャグジーになってる部分は特にプール並みでびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイジの村クララ館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お子様があまりにかわいいのでお声掛けさせて頂きました。
温泉に関しましては温度管理が徹底できず、誠にご迷惑お掛け致しました。
現在は調整済ですが、今後は日々の温度チェックの徹底と、従業員の温泉設備への理解、教育を充足し、
お客様に、より快適に温泉を楽しんでもらえる様尽力して参ります。
お客様と少し大きくなったお子様にお会い出来るのを、スタッフ一同心よりお待ちしております。