3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月22日 07:30:55
-
信玄餅の詰め放題プランがあるとのことで予約しました。
小さい子供がいるので風呂付き部屋にしたのですが
お風呂はびっくりするほどの汚さ。
浴槽の下には黒カビみたいなものが
山ほどついてて洗っても取れず
水を出すとそこからも黒小さなゴミが出てくる。
結局少し高くなるお風呂付きの部屋にしたのにも関わらず子供を入れられなくて最悪の一言です。
部屋に置いてるプラズマクラスターの空気清浄器もフィルター掃除のランプ。フィルターを見ると埃まみれ。
部屋には大きな蟻も出て
男風呂は1番大きなお風呂のお湯が入ってなく空っぽで小さな方は
入ってましたがお湯の循環もせず
緩いお湯で本当に色々と
最悪でした。
フロントは電話をしたのにも関わらず直接謝りもなく、チェックアウト時にこちらから汚くて残念と話すと
すみませんでした。と言われましたがもぉ二度と行きたくないです。
ハイジ村チケットも
ついていたので行きましたが
全然花は咲いてないし
何をしに行ったのか分からず。
料理を運んでくださる方達は
愛想もよくて
料理も美味しくいただけました。
なのに他が残念すぎて
最悪の一言で終わりました。
部屋を変えるとか
何かサービス的なものを
してほしかったですね。
お金を返して頂きたいほど
残念すぎました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 2022年11月03日 13:03:09
-
この度はハイジの村クララ館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
皆様のご旅行に際しまして、当施設の清掃、スタッフの対応共に、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をうけ、スタッフに状況の確認を行いました。
水道から出た黒い小さなゴミのようなものについては原因は不明ですが、浴室清掃の時にその汚れが付着してと思われます。
お電話にてお詫びと状況の説明をさせていただき内風呂付きのお部屋の料金の差額分をお返しさせていただきました。
この場を借りて再度お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフへ再教育を行い、すぐさま改善に努めるとともに、再び当館へお越しの際は心地良いご滞在の時間をご提供できるよう、より一層尽力してまいります。
皆様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人気!!桔梗信玄餅工場テーマパーク「お菓子の詰め放題」確約】☆フォンデュシノワーズ
- ご利用のお部屋
- 【内風呂付スタンダード洋室(定員3名)】
部屋1
投稿者さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月19日 19:40:00
-
露天風呂の掃除がされてなくカビだらけ、浴槽下から20cmのムカデ発生、部屋では蜂、最悪!!
フロンの対応無く知らなかったフリ対応最悪!!ムカデに噛まれなく本当に良かった。
老朽化してるけど温泉や周りの環境は良いのに勿体無い!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 2020年09月25日 15:21:21
-
この度はハイジの村クララ館へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
皆様のご旅行に際しまして、当施設の清掃、スタッフの対応共に、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をうけ、スタッフに状況の確認を行いました。
虫が現れた際、スタッフがお部屋へ伺い、虫の除去を試みましたが、うまく行う事が出来ず、お客様にお手間をおかけしてしまい、また、翌朝のフロントスタッフへもうまく伝達がなされておらず、お客様に謝罪を行うことなくお見送りをしてしまい、不快な思いをさせてしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また、露天風呂に関しましても、より快適にご利用いただく事が出来るよう、定期清掃の他に、
薬剤、高圧洗浄機を使用し、より重点的に清掃を行いました。
貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフへ再教育を行い、すぐさま改善に努めるとともに、再び当館へお越しの際は心地良いご滞在の時間をご提供できるよう、より一層尽力してまいります。
皆様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【可憐なコスモスと香り高い秋バラを楽しむ宿泊プラン】☆フォンデュシノワーズ
- ご利用のお部屋
- 【ハイジとクララの部屋(定員4名)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
092408201231さんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ
食事のサービスが最低でした。出てくるタイミングが遅すぎる。厨房が回ってないのかも知れませんが調理のほとんど必要のないしゃぶしゃぶが出てくるまで1時間って‥
店員からの言葉でもあればあそこまで不快にはならなかったと思いますがそれも無く。
催促をしている自分達がクレーマーみたいでした。結局、それでも最後の客になりましたが‥
催促しなかったら何時になったのか‥
まぁ空いてきたら自分達の都合に合わせて早く出すかも知れませが‥
他のテーブルの片付けだけは早かったので‥
食事以外の従業員も口コミ程ではなく、というか酷く。
違った意味で思い出の宿泊先となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクララ館にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。またご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご期待を胸にお越し頂いたにもかかわらずご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。お客様のご意見をうけ御利用日の状況を確認しましたところ、当日は研修中のスタッフがテーブル担当をしており不慣れなうえに、他のスタッフのフォローが行き届かず、お客様に迷惑をお掛けする結果となりましたこと、この場を借りて重ねてお詫び申しあげます。貴重なご意見の元、スタッフへ再教育を行い即時改善に努めるとともに、状況判断のできるスタッフを配置するよう努めて参ります。再び山梨へお越しの際はスタッフ一同、今回以上のサービスでお迎えできるよう、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。