楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル町田ヴィラのクチコミ・お客さまの声
食事2
しんぱち食堂の朝食券があるから選んだにもかかわらず対応不可になったからとパン朝食の店に変更された。部屋は広いけど床は一部カーペット敷じゃない為くつろげず。あと連泊なのに毎回鍵を貰うのに時間がかかり、フロントも1人での対応のため待たせられた。申し訳ないけどもう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、貴重なご意見をご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。この度は、楽しみにされていたご朝食がこちら側の都合によりご用意が出来なかったことにつきまして深くお詫び申し上げます。今回しんぱち食堂をご予約されたお客様には返金対応もしくは洋食の朝食を提供する店舗への振り替えをチェックイン時にお選びいただくようフロントスタッフには伝えておりましたがお客様のお言葉から察するにご案内がなかったものと見受けられます。ご到着早々に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。続いてお部屋につきましては、創業より床など変わらないままの造りとなっております。お寛ぎ頂けなかったとのことでしたのでよりよい客室をご提供する為お客様からの貴重なご意見を今後の参考にさせていただけたらと存じます。次にフロントスタッフが1名で対応していた件につきまして、本来2名以上のスタッフがおるところですがフロントお立ち寄り時に他のお客様からお呼び出し等で席を外してしまっていた為、1名のスタッフが対応する形になっておりました。また、鍵の受け渡しにお時間がかかっているというご意見につきましては、セキュリティ上ルームキーをお預けいただきましたらお部屋番号を申告いただきこちらでお名前を確認しお渡しするようになっております。長らくお待たせしてしまったことならびに連泊中鍵のお渡しがスムーズでなかったとのご指摘はスタッフ一同反省し今後改善に努める次第でございます。しかしながら連泊中のお客様でもお部屋番号をお忘れになる方やお間違いになる方もおります。鍵のお渡し間違いを防ぐために確認のお時間をいただくこともございますのでその点ご理解いただけましたら幸いでございます。改めて、お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。ご利用いただきまして誠に有難うございます。
ホテル町田ヴィラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテル町田ヴィラ のクチコミ
しんぱち食堂の朝食券があるから選んだにもかかわらず対応不可になったからとパン朝食の店に変更された。
部屋は広いけど床は一部カーペット敷じゃない為くつろげず。
あと連泊なのに毎回鍵を貰うのに時間がかかり、フロントも1人での対応のため待たせられた。
申し訳ないけどもう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見をご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度は、楽しみにされていたご朝食がこちら側の都合によりご用意が出来なかったことにつきまして深くお詫び申し上げます。
今回しんぱち食堂をご予約されたお客様には返金対応もしくは洋食の朝食を提供する店舗への振り替えをチェックイン時にお選びいただくようフロントスタッフには伝えておりましたがお客様のお言葉から察するにご案内がなかったものと見受けられます。
ご到着早々に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
続いてお部屋につきましては、創業より床など変わらないままの造りとなっております。
お寛ぎ頂けなかったとのことでしたのでよりよい客室をご提供する為お客様からの貴重なご意見を今後の参考にさせていただけたらと存じます。
次にフロントスタッフが1名で対応していた件につきまして、本来2名以上のスタッフがおるところですがフロントお立ち寄り時に他のお客様からお呼び出し等で席を外してしまっていた為、1名のスタッフが対応する形になっておりました。
また、鍵の受け渡しにお時間がかかっているというご意見につきましては、セキュリティ上ルームキーをお預けいただきましたらお部屋番号を申告いただきこちらでお名前を確認しお渡しするようになっております。
長らくお待たせしてしまったことならびに連泊中鍵のお渡しがスムーズでなかったとのご指摘はスタッフ一同反省し今後改善に努める次第でございます。
しかしながら連泊中のお客様でもお部屋番号をお忘れになる方やお間違いになる方もおります。
鍵のお渡し間違いを防ぐために確認のお時間をいただくこともございますのでその点ご理解いただけましたら幸いでございます。
改めて、お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
ご利用いただきまして誠に有難うございます。