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大阪国際交流センターホテル上本町のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの際、おしぼりを出してくれたが寒い季節で冷たいおしぼりはいかがなものでしょう。いろいろ選べるサービスも良いのですが、不慣れな印象で、もっとスマートにチェックインできる方がありがたいです。部屋は他の方も書いているように廊下の声が筒抜けで、話の内容までわかるほど。ホテルでゆっくりしたい人にはお勧めできません。チェックアウト10時なのでリーズナブルとも思えませんでした。
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この度は大阪国際交流センターホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。まずはチェックインの不備にお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。本来、おしぼりはあたたかいものをお出ししております。どういういきさつで冷たいものをお出ししたのか、調べ、二度とないように徹底いたします。また、選べるアメニティサービスは皆様に大変好評をいただいております。もっとスムーズにチェックインができるようにスタッフの教育を強化するようにいたします。次に廊下の声が入ってくる件ですが、非常に大きな課題として考えております。できるだけ早く解決できるように対策を考えます。皆様に快適に過ごしていただけますように、これからもスタッフ一同努力してまいります。どうぞまたのご来店お待ち申し上げております。 宿泊マネージャー 安田 晃久
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投稿者さんの 大阪国際交流センターホテル上本町 のクチコミ
チェックインの際、おしぼりを出してくれたが寒い季節で冷たいおしぼりはいかがなものでしょう。いろいろ選べるサービスも良いのですが、不慣れな印象で、もっとスマートにチェックインできる方がありがたいです。部屋は他の方も書いているように廊下の声が筒抜けで、話の内容までわかるほど。ホテルでゆっくりしたい人にはお勧めできません。チェックアウト10時なのでリーズナブルとも思えませんでした。
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この度は大阪国際交流センターホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
まずはチェックインの不備にお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
本来、おしぼりはあたたかいものをお出ししております。
どういういきさつで冷たいものをお出ししたのか、調べ、二度とないように徹底いたします。
また、選べるアメニティサービスは皆様に大変好評をいただいております。もっとスムーズにチェックインができるようにスタッフの教育を強化するようにいたします。
次に廊下の声が入ってくる件ですが、非常に大きな課題として考えております。
できるだけ早く解決できるように対策を考えます。
皆様に快適に過ごしていただけますように、これからもスタッフ一同努力してまいります。
どうぞまたのご来店お待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
安田 晃久