楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪国際交流センターホテル上本町のクチコミ・お客さまの声
総合2
【良かったこと】ビジネスマン応援プランで缶ビール、インスタント(粉)のドリンク、をチェックイン時に受け取りました。冷蔵庫には冷えたミネラルがありました。つまみを近くのコンビニで買って部屋飲みには都合が良いですね。【不満なこと】1.エレベータのボタン 朝食を摂るためにエレベータに乗り込むが余計なテプラ表示 (従業員が分かれば良い内容) 客目線なら、「客室フロアー」「フロント(レストラン)」など表示をするのが 常識では?2.朝食のトレーとスタッフ 食券を男性スタッフに渡し、レストランに入るが、トレーがどこにあるか分からず キョロキョロ、そのスタッフ聞くが、指をさして「黒」「黒」というが、 すぐに見つけることが出来ず、料理周りや棚下などを覗き、やっと発見。 その姿をスタッフは見ているはずだが、そこから一歩も動こうとはしなかった。 そのような客を見たら、駆け寄って「こちらです」とか手渡しするとか するでしょう?また、トレーを置いている場所が悪い。 本来なら一番手前に置くべきです。 食後の客がトレーをさげる棚にトレーがあれば、色形で判断できるが、棚にトレーが 置かれたらすぐにスタッフが厨房へもっていくため、客は分からない。 自席で食事をとりながら、後からレストランに入ってくる客を観察したが、 私と同じようにトレーを探す人が多い事。 ある客は、結局諦めて小さい小皿に料理を盛っている。 スタッフの気配りが全くない。3.朝食メニュー 元気が出来るメニューでは無かった。おかずが非常に少ない。良かったとことより、不満なことが多く、期待していたのに残念でした。次回利用時には改善されていることを願うのみです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは大阪国際交流センターホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、スタッフの対応が行き届かずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。朝食に関しましてもトレイの設置場所を分かりやすくするなどお客様にご意見をいただきながらご満足いただけるよう努力してまいります。今後ともご満足いただけまうよう努力してまいりますので大阪国際交流センターホテルをよろしくお願い申し上げます。フロント 西川
大阪国際交流センターホテル上本町 クチコミ一覧へ
東横INN天満橋大手前(大阪府)
4.0
投稿日:2018-12-07 10:09:33
ビジネスホテル寿々屋(群馬県)
投稿日:2018-12-07 10:05:15
大阪国際交流センターホテル上本町(大阪府)
2.0
投稿日:2018-10-26 11:56:45
ガーデンホテル紫雲閣東松山(埼玉県)
3.0
投稿日:2018-08-21 17:39:28
伊香保温泉 お宿 かつほ(群馬県)
投稿日:2017-12-12 16:03:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3389ntさんの 大阪国際交流センターホテル上本町 のクチコミ
【良かったこと】
ビジネスマン応援プランで缶ビール、インスタント(粉)のドリンク、をチェックイン時に受け取りました。冷蔵庫には冷えたミネラルがありました。
つまみを近くのコンビニで買って部屋飲みには都合が良いですね。
【不満なこと】
1.エレベータのボタン
朝食を摂るためにエレベータに乗り込むが余計なテプラ表示
(従業員が分かれば良い内容)
客目線なら、「客室フロアー」「フロント(レストラン)」など表示をするのが
常識では?
2.朝食のトレーとスタッフ
食券を男性スタッフに渡し、レストランに入るが、トレーがどこにあるか分からず
キョロキョロ、そのスタッフ聞くが、指をさして「黒」「黒」というが、
すぐに見つけることが出来ず、料理周りや棚下などを覗き、やっと発見。
その姿をスタッフは見ているはずだが、そこから一歩も動こうとはしなかった。
そのような客を見たら、駆け寄って「こちらです」とか手渡しするとか
するでしょう?また、トレーを置いている場所が悪い。
本来なら一番手前に置くべきです。
食後の客がトレーをさげる棚にトレーがあれば、色形で判断できるが、棚にトレーが
置かれたらすぐにスタッフが厨房へもっていくため、客は分からない。
自席で食事をとりながら、後からレストランに入ってくる客を観察したが、
私と同じようにトレーを探す人が多い事。
ある客は、結局諦めて小さい小皿に料理を盛っている。
スタッフの気配りが全くない。
3.朝食メニュー
元気が出来るメニューでは無かった。おかずが非常に少ない。
良かったとことより、不満なことが多く、期待していたのに残念でした。
次回利用時には改善されていることを願うのみです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは大阪国際交流センターホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、スタッフの対応が行き届かずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。朝食に関しましてもトレイの設置場所を分かりやすくするなどお客様にご意見をいただきながらご満足いただけるよう努力してまいります。今後ともご満足いただけまうよう努力してまいりますので大阪国際交流センターホテルをよろしくお願い申し上げます。
フロント 西川