楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ミレニアム三井ガーデンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミレニアム三井ガーデンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.25
  • 食事2.50

総合3

みかえる9247さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

みかえる9247さん [30代/男性] 2015-04-20 13:21:05

有名な銀座四丁目交差点からすぐで、場所はわかりやすかったです。

チェックイン後付添は無かったのでエレベーターに乗り込み目的階を押すと、ランプがつかず混乱しました。部屋のカードをかざして目的階を押すシステムをチェックイン時にもっと強調された方が良いと感じました。説明されたのかもしれませんでしたが、分かりにくかったです。

朝6時からの朝食は美味しくいただきました。しかし数分前到着しても入り口が暗く、スタッフも挨拶のみで立ち去られました。もうしばらくで開けますので、など一言あると印象が全然違うと感じました。生ハムはまだ切り分けられておらず、一人前お願いしますとスタッフに言い「分かりました」と言われましたが来ず、あとで再度行って貰いました。

施設は新しく最新式のものと感じましたが、サービスが向上していくことを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2015-04-27 08:19:12

この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、エレベーターの操作に関してご案内不足がありご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
お客様にご理解いただけるようなご案内方法を模索し、スタッフ全員に指導徹底してまいりたいと存じます。

また、レストランでのご利用の際もご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度お客様の立場になって、どのように行動すべきか、という点を考え実行していきたく存じます。開業してしばらく経ちますが、サービスの観点からもまだまだ不十分であると痛感しておる次第でございます。お客様の声を大切にしより良いホテルにしていきたいと考えておりますので、その他お気づきの点がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

最後になりましたが、お忙しい中ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】レギュラープラン(朝食付き)1名様ご利用
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル喫煙1名】
みかえる9247さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ