楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ミレニアム三井ガーデンホテル東京のクチコミ・お客さまの声
サービス2
ゴールデンウィークに利用しました。フロントの方達が、チェックインから皆様不慣れな感じで、もう少し笑顔が必要だと思われます。お部屋でスタンドをお借りしたのですが、持って来られた方も笑顔無しで残念でした。お借りして申し訳なかったと思いました。立地が素晴らしいので、スタッフの皆様頑張ってください。海外のお客様も沢山いらっしゃいました。日本の印象を悪くしないよう、是非!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらフロントスタッフの笑顔が無いというご指摘を受け、大変申し訳無く存じます。笑顔を絶やさぬ接遇は基本中の基本であり、まだまだ不慣れな部分もありますが、今一度お客様の立場に立って行動できるよう指導徹底して参ります。お客様の仰るように、海外のお客様も多数ご宿泊されております。ご滞在に際し、良い記憶に残るホテルとなるようサービスの向上に努めて参りたいと存じます。お忙しい中貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。宿泊支配人
ミレニアム三井ガーデンホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ
ゴールデンウィークに利用しました。フロントの方達が、チェックインから皆様不慣れな感じで、もう少し笑顔が必要だと思われます。
お部屋でスタンドをお借りしたのですが、持って来られた方も笑顔無しで残念でした。お借りして申し訳なかったと思いました。
立地が素晴らしいので、スタッフの皆様頑張ってください。海外のお客様も沢山いらっしゃいました。日本の印象を悪くしないよう、是非!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの笑顔が無いというご指摘を受け、大変申し訳無く存じます。
笑顔を絶やさぬ接遇は基本中の基本であり、まだまだ不慣れな部分もありますが、今一度お客様の立場に立って行動できるよう指導徹底して参ります。
お客様の仰るように、海外のお客様も多数ご宿泊されております。ご滞在に際し、良い記憶に残るホテルとなるようサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
お忙しい中貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
宿泊支配人