楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ミレニアム三井ガーデンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミレニアム三井ガーデンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.00
  • 立地5.00
  • 部屋1.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.00
  • 食事2.00

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

aruji-monyaさんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

aruji-monyaさん [60代/男性] 2015-12-10 15:39:59

銀座のど真ん中。地下鉄銀座駅にも東銀座駅にも至便。客室はコンパクトで機能的。とても寝心地の良いベッドで珍しく安眠できた。バスとトイレが別なのは良いが、バスルームは和式?なのか、バスタブから外に出て体を洗うタイプ。和洋どちらでもかまわないが、バスマットを浴室に置くと水浸しになってしまうので、バスルームの外に置くことに。裸になって浴室に入ることになるのは何か変(^^;)

朝食は値段相応なのか、さしたる物は無し。ただし、サラダのレタスボールは位置が高く取りづらい。シリアル用の砂糖が無い。カップはあるがソーサーが無いので、紅茶のティーバッグの置き場に困る等、いろいろ粗が目立つ。パンやデザートはよくある冷凍品で美味しくないし、フルーツも少ない。朝からチョコレートファウンテンでもあるまいし....。

問題は朝食スタッフ。ホテルのナイトウエアとスリッパで入場してきた若い女性を窘める事もなく、そのまま席に案内したのはどうしたことか。アジア系のみならず、欧米系のお客様もいたのに、ホテルステイに疎い若い女性に恥をかかせたまま放置しておくのは(もちろんそれ以前にマナー違反であるが)、ホテル従事者としては失格だと思う。CI時の研修中の札を付けた女性は丁寧かつ笑顔が良かっただけに、落差が大きい。現場責任者がいないのか、基本的な知識の欠如なのか、徹底されたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2016-02-21 15:45:17

この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食の品揃え並びにスタッフの指導不足により、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
メニューに関しては、お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め今後のメニュー改善に努めて参ります。
また、本来であれば、ナイトウェア・スリッパをお召しのお客様には入店をご遠慮いただいております。にも関わらずそのままご案内してしまい、お客様本人のみならず、周りのお客様にもご不快な思いをさせてしまったかと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
今後二度と同じ事が無い様、教育し周知徹底して参ります。

これからもお客様の声を大切にし、より良いホテル造りをして参りたいと存じます。
また、何かお気づきの点があれば何なりとお申し付け下さいませ。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】アクセス抜群!銀座で過ごすシンプル快適ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙】