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ミレニアム三井ガーデンホテル東京のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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銀座のど真ん中。地下鉄銀座駅にも東銀座駅にも至便。客室はコンパクトで機能的。とても寝心地の良いベッドで珍しく安眠できた。バスとトイレが別なのは良いが、バスルームは和式?なのか、バスタブから外に出て体を洗うタイプ。和洋どちらでもかまわないが、バスマットを浴室に置くと水浸しになってしまうので、バスルームの外に置くことに。裸になって浴室に入ることになるのは何か変(^^;)朝食は値段相応なのか、さしたる物は無し。ただし、サラダのレタスボールは位置が高く取りづらい。シリアル用の砂糖が無い。カップはあるがソーサーが無いので、紅茶のティーバッグの置き場に困る等、いろいろ粗が目立つ。パンやデザートはよくある冷凍品で美味しくないし、フルーツも少ない。朝からチョコレートファウンテンでもあるまいし....。問題は朝食スタッフ。ホテルのナイトウエアとスリッパで入場してきた若い女性を窘める事もなく、そのまま席に案内したのはどうしたことか。アジア系のみならず、欧米系のお客様もいたのに、ホテルステイに疎い若い女性に恥をかかせたまま放置しておくのは(もちろんそれ以前にマナー違反であるが)、ホテル従事者としては失格だと思う。CI時の研修中の札を付けた女性は丁寧かつ笑顔が良かっただけに、落差が大きい。現場責任者がいないのか、基本的な知識の欠如なのか、徹底されたい。
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この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、朝食の品揃え並びにスタッフの指導不足により、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。メニューに関しては、お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め今後のメニュー改善に努めて参ります。また、本来であれば、ナイトウェア・スリッパをお召しのお客様には入店をご遠慮いただいております。にも関わらずそのままご案内してしまい、お客様本人のみならず、周りのお客様にもご不快な思いをさせてしまったかと存じます。大変申し訳ございませんでした。今後二度と同じ事が無い様、教育し周知徹底して参ります。これからもお客様の声を大切にし、より良いホテル造りをして参りたいと存じます。また、何かお気づきの点があれば何なりとお申し付け下さいませ。宿泊支配人
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三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア(東京都)
2.0
投稿日:2022-02-10 18:56:51
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー(東京都)
4.0
投稿日:2021-12-11 20:13:08
ホテルグレイスリー銀座(東京都)
3.0
投稿日:2021-12-11 19:55:50
SHIBUYA STREAM HOTEL(東京都)
投稿日:2021-12-11 19:49:25
ホテルザセレスティン銀座(東京都)
5.0
投稿日:2021-11-21 10:53:21
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aruji-monyaさんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ
銀座のど真ん中。地下鉄銀座駅にも東銀座駅にも至便。客室はコンパクトで機能的。とても寝心地の良いベッドで珍しく安眠できた。バスとトイレが別なのは良いが、バスルームは和式?なのか、バスタブから外に出て体を洗うタイプ。和洋どちらでもかまわないが、バスマットを浴室に置くと水浸しになってしまうので、バスルームの外に置くことに。裸になって浴室に入ることになるのは何か変(^^;)
朝食は値段相応なのか、さしたる物は無し。ただし、サラダのレタスボールは位置が高く取りづらい。シリアル用の砂糖が無い。カップはあるがソーサーが無いので、紅茶のティーバッグの置き場に困る等、いろいろ粗が目立つ。パンやデザートはよくある冷凍品で美味しくないし、フルーツも少ない。朝からチョコレートファウンテンでもあるまいし....。
問題は朝食スタッフ。ホテルのナイトウエアとスリッパで入場してきた若い女性を窘める事もなく、そのまま席に案内したのはどうしたことか。アジア系のみならず、欧米系のお客様もいたのに、ホテルステイに疎い若い女性に恥をかかせたまま放置しておくのは(もちろんそれ以前にマナー違反であるが)、ホテル従事者としては失格だと思う。CI時の研修中の札を付けた女性は丁寧かつ笑顔が良かっただけに、落差が大きい。現場責任者がいないのか、基本的な知識の欠如なのか、徹底されたい。
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この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食の品揃え並びにスタッフの指導不足により、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
メニューに関しては、お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め今後のメニュー改善に努めて参ります。
また、本来であれば、ナイトウェア・スリッパをお召しのお客様には入店をご遠慮いただいております。にも関わらずそのままご案内してしまい、お客様本人のみならず、周りのお客様にもご不快な思いをさせてしまったかと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
今後二度と同じ事が無い様、教育し周知徹底して参ります。
これからもお客様の声を大切にし、より良いホテル造りをして参りたいと存じます。
また、何かお気づきの点があれば何なりとお申し付け下さいませ。
宿泊支配人