楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ミレニアム三井ガーデンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミレニアム三井ガーデンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.25
  • 食事2.50

立地5

投稿者さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-20 20:00:51

9月18日に宿泊しました。歌舞伎座に近くて選んだのですがトイレの電気はつかないし、鍵もかからなくて。朝食券もたくさん渡されて???でした。
翌日チェックアウトの時にフロントの女性が上司をわざわざ呼んでこられましたが、ご迷惑をおかけしてすみませんでした、とおっしゃるだけ。
待たせておいて何も無かったので夫は驚いていました。普通、ささやかなものでも何か渡しませんか?
私も接客業なのでこちらから言うのは遠慮いたしましたが、いろいろ不備をお伝えしたのになんだかなって感じです。
やはり、次は別のところにしようねって話になってしまいます。お気を付けられたほうが、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2016-09-22 15:43:49

この度は、ミレニアム三井ガーデンホテル東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お忙しい中お時間を頂き、大変貴重なご指摘を下さいましたこと、心より厚く御礼申し上げます。

ご滞在中における度重なる不備とその対応につきましては、お客様にご不便とご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

今後は客室チェックも含め関係部門とより連携を取り、万全の体制でお迎えし、また、従業員応対ついてもお客様のお気持ちに寄り添った行動がとれるよう、指導、教育を徹底し、サービスの向上に努めてまいります。

甚だ不躾ではございますが、今一度、挽回のご機会を頂きたく、一同、伏してお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】アクセス抜群!銀座で過ごすシンプル快適ステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】