楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ミレニアム三井ガーデンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミレニアム三井ガーデンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地5.00
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.60
  • 食事2.67

総合4

momo4424さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

momo4424さん [50代/女性] 2020-11-22 23:26:39

部屋は広くきれいでよかったです。お風呂のドアを開けたときにかび臭いのが一瞬、気になりました。浴室内は綺麗でカビが生えているようなところもなかったので排水溝の臭いかもしれませんね。パジャマがガーゼでやわらかいのはいいのですが、全体によれよれでズボンに関して言えば2か所も破けていて(裂けていて)もう少しどうにかならないものかと思いました。それでも、このホテルに泊まれてよかったです。また機会があれば泊まりたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2020-12-10 18:33:20

この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また滞在に関して貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

バスルームでのカビ臭さを感じられたとのこと、大変ご迷惑をお掛け致しました。
清掃を徹底して行うと同時に部屋内の臭いにも常に気配りを欠かさずに取り組んでいく所存でございます。
またお部屋着に関しましても、破けた箇所やヨレを感じられるような品をご用意しておりましたことは、大変お恥ずかしいことでございます。客室清掃担当者と連携を図り今後このようなことがないようアメニティの事前チェックを徹底していく所存でございます。

今後は貴重なご意見を元に、スタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。皆様にご満足いただけるホテルを目指し、更なる改善に励んで参ります。
次回も機会があればご宿泊していただけると心温まるお言葉を頂戴し幸いに存じます。
より良いサービスをご提供できるよう日々精進致します。

ミレニアム三井ガーデンホテル東京
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
銀座の20以上のレストラン等でご利用いただけるチケット(3万円分/1室)付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】