楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ミレニアム三井ガーデンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミレニアム三井ガーデンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.25
  • 食事2.50

総合3

投稿者さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-21 00:22:03

バスローブや基礎化粧品等を事前にメールでリクエストしたところ、部屋に置いておいていただけて、とても助かりました。
ただ、そのせいかエレベーターホールの目の前の部屋だったので、少し落ち着かない気持ちになりました。直前の予約でもなかったですし、宿泊日は月曜でしたので、エレベーターからもう少し離れた部屋の方がうれしかったです。
あと、ベッドサイドのテーブルにコーヒーのしみがありました。水拭きしたら簡単に拭き取れたので掃除もれのようです。このご時世ですし部屋の衛生面に不安を感じました。
事前のご対応が丁寧で、宿泊を楽しみにしていただけに、少し残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2021-11-24 21:45:52

この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて評価をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

事前リクエストの対応について、お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
しかしながらご提供した部屋の位置と清掃の不備についてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

清掃責任者に共有の上で、スタッフ全員にも伝え、今後ないように指導してまいります。

頂戴しましたご意見・ご感想を真摯に受け止め、快適な空間をご提供できるよう、様々な角度からスタッフ一同、一層のサービス向上に努めてまいります。

今後もお気づきの点がございましたらいつでもお気軽にスタッフまでお知らせいただけますと幸いに存じます。

また次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。

ミレニアム三井ガーデンホテル東京
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◆期間限定プライス!<素泊まり>~カップル・夫婦の旅にもおすすめ~
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン】