楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ミレニアム三井ガーデンホテル東京のクチコミ・お客さまの声
食事5
前泊地である三井ガーデンホテル日本橋プレミアと比べると少し劣る気がした。引き出しの奥やレインシャワーのうえに埃が溜まっていたり、鏡面になっている場所に指紋がついており、清掃が行き届いていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご投稿いただき重ねてお礼を申し上げます。この度の滞在では清掃が至らず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。この度のご意見を担当清掃スタッフだけでなく清掃責任者へも共有し、ホテル全体の課題として早急に改善できるように努めてまいります。日本橋をご利用いただいた後に残念を思いをお掛けしてしまい、信頼を回復する事は容易ではないことを重々承知しておりますが、ホテルの使命である、お客様が「安心・安全」にホテルをご利用いただけるよう、頂戴いたしましたご意見・ご感想を真摯に受け止め、今後もスタッフ一同精進してまいります。重ねてにはなりますが、貴重なご意見を誠にありがとうございます。ミレニアム三井ガーデンホテル東京宿泊支配人
ミレニアム三井ガーデンホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ
前泊地である三井ガーデンホテル日本橋プレミアと比べると少し劣る気がした。引き出しの奥やレインシャワーのうえに埃が溜まっていたり、鏡面になっている場所に指紋がついており、清掃が行き届いていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿いただき重ねてお礼を申し上げます。
この度の滞在では清掃が至らず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。
この度のご意見を担当清掃スタッフだけでなく清掃責任者へも共有し、ホテル全体の課題として早急に改善できるように努めてまいります。
日本橋をご利用いただいた後に残念を思いをお掛けしてしまい、信頼を回復する事は容易ではないことを重々承知しておりますが、ホテルの使命である、お客様が「安心・安全」にホテルをご利用いただけるよう、頂戴いたしましたご意見・ご感想を真摯に受け止め、今後もスタッフ一同精進してまいります。
重ねてにはなりますが、貴重なご意見を誠にありがとうございます。
ミレニアム三井ガーデンホテル東京
宿泊支配人