楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ミレニアム三井ガーデンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミレニアム三井ガーデンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地5.00
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.60
  • 食事2.67

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-05 09:26:24

4泊しました。

良いところは、地下鉄出口をエレベーターで上がるとすぐなところ。

フロントの方の対応が良いこと

バストイレが、別なところ。

清潔感がないため、4泊するのがつらかったです。

部屋には複数の毛が落ち、お風呂場は濡れた洗濯物の匂いで充満し、枕の半分はおじさんの頭皮の匂いがしました。

窓を開けると、すぐ建物だったため、日中でも厚いカーテンを閉めざるをえず。

女性の方は、ライト付きの鏡がないとメイクがしづらいかもしれません。

朝食は、(いろんなホテルに泊まってきましたが)今までで一番簡素で、食べたいものがありませんでした。

夜に 友人と同じ会場で 会食をしましたが、虫はたかっているし、見た目ばかりで 取り分けづらく、値段に見合うお味はしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2023-08-09 18:16:32

この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂き重ねて感謝申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室の清掃不備にてご不快な念をお掛けし、申し訳ございません。
今回の件を清掃会社と共有し、細心の注意を払いお客様よりの御信頼の回復に努めさせていただく所存でございます。
お食事につきましても、ご期待に沿うことができず重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたご意見はレストラン責任者と共有し今後の改善の参考とさせて頂きます。
不躾とは存じますが、何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧の程、お願い申し上げます。

ミレニアム三井ガーデンホテル東京
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン】