楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ミレニアム三井ガーデンホテル東京 クチコミ・感想・情報

ミレニアム三井ガーデンホテル東京

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ミレニアム三井ガーデンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.48
    • アンケート件数:427件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.32
    • 立地4.66
    • 部屋4.39
    • 設備・アメニティ4.35
    • 風呂4.08
    • 食事4.49
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    yuu4649さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

    yuu4649さん [60代/男性] 2022年07月15日 12:46:04

    チェックインの受付を待っているのが判っているにも係わらず、フロントの女性は常連客らしき者と話をしており待たされた。その後の対応も不機嫌なもので不愉快であった。
    また、部屋の備品は前の客の使いかけの物がそのまま備え付けてあった。
    二度と宿泊しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年07月
    ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2022年07月18日 20:32:49

    この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    この度はスタッフの対応の対応と清掃の不備について多大なるご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

    私どもはお客様への思いやりや配慮はホテルで働く上でのマナーや常識であると認識しております。
    しかしながら、今回のチェックインの対応につきまして配慮に欠けていたと存じております。
    また清掃の不備につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
    清掃責任者には本件を共有し、客室の最終点検を徹底するよう申し入れを行いました。

    お泊り先としてお選びいただいたにも関わらず、残念な思いをお掛けしてしまい大変心苦しい限りでございますが、今後ホテルのブランドに恥じないような、それぞれのお客様に寄り添ったサービスを提供出来るよう、努めてまいります。

    重ねてにはなりますが、多大なるご不快の念をお掛けする事となり、誠に申し訳ございませんでした。

    ミレニアム三井ガーデンホテル東京
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【インスタユーザーおすすめ!!】Instagram投稿で嬉しいギフトをGET!!<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【モデレートクイーン】

    総合1

    投稿者さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月23日 08:33:26

    主人と利用させて頂きました。
    夕食後にラウンジを利用した時、隣に同伴らしき女性が入店した際、コートを預かっていましたが、私の時は声掛けすらしてくれませんでした。また、バーテンダー始めスタッフの方々には良い印象を受けませんでした。お部屋はとても広くバストイレ別でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2018年05月02日 07:42:35

    この度はミレニアム三井ガ-デンホテル東京に御宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中お言葉を賜りましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
    レストランスタッフの対応につきましてお客様に対して配慮の欠けた対応となってしまい申し訳ございません。配慮が足らずご心労をお掛け致しました。ここにお詫び申し上げます。至らぬ点は今後従業員教育をしっかりと行っていく所存でございます。
    お言葉を頂戴いたしましたお風呂とトイレでございますが、私共ホテルではアクセシブルと言うお部屋タイプを除き全室がバス・トイレ独立型のお部屋となっております。
    これからも皆様に快適にお過ごし頂けます様、努力して参ります。銀座にお越しの際は、是非また当ホテルを御利用頂けます様従業員一同心よりお待ち申し上げております。


    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    アクセス抜群!銀座で過ごすシンプル快適ステイ
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル禁煙】

    総合1

    こば5711さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

    こば5711さん [30代/女性] 2016年11月05日 15:55:12

    2階に通されてびっくりしました。低層階はわけありで売り出すべきでは?次回利用時に高層階希望と備考にお書きください、とフロントに言われましたが二度と行きません。同じ値段だせばもっといい宿泊施設がたくさんありますから。トイレの音も丸聞こえで本当に居心地が悪かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年11月
    ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2016年11月07日 11:56:41

    この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
    また、ご多忙のなかご投稿賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。


    今回のご宿泊に関しましてご満足いただけず、またご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

    お客様より頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め今後の改善に努めてまいります。

    ミレニアム三井ガーデンホテル東京
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール】アクセス抜群!銀座で過ごすシンプル快適ステイ(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【コーナーツイン禁煙】

    総合1

    投稿者さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月20日 20:00:51

    9月18日に宿泊しました。歌舞伎座に近くて選んだのですがトイレの電気はつかないし、鍵もかからなくて。朝食券もたくさん渡されて???でした。
    翌日チェックアウトの時にフロントの女性が上司をわざわざ呼んでこられましたが、ご迷惑をおかけしてすみませんでした、とおっしゃるだけ。
    待たせておいて何も無かったので夫は驚いていました。普通、ささやかなものでも何か渡しませんか?
    私も接客業なのでこちらから言うのは遠慮いたしましたが、いろいろ不備をお伝えしたのになんだかなって感じです。
    やはり、次は別のところにしようねって話になってしまいます。お気を付けられたほうが、、、

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年09月
    ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2016年09月22日 15:43:49

    この度は、ミレニアム三井ガーデンホテル東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    お忙しい中お時間を頂き、大変貴重なご指摘を下さいましたこと、心より厚く御礼申し上げます。

    ご滞在中における度重なる不備とその対応につきましては、お客様にご不便とご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

    今後は客室チェックも含め関係部門とより連携を取り、万全の体制でお迎えし、また、従業員応対ついてもお客様のお気持ちに寄り添った行動がとれるよう、指導、教育を徹底し、サービスの向上に努めてまいります。

    甚だ不躾ではございますが、今一度、挽回のご機会を頂きたく、一同、伏してお願い申し上げます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール】アクセス抜群!銀座で過ごすシンプル快適ステイ(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン禁煙】

    総合1

    投稿者さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月08日 20:07:32

    インターネット通信速度が遅すぎて使いものにならなかったです。仕事でホテルを使用しましたので、不便でした。観光なら問題無いと思います。
    布団がジメジメして不快的でした。寝具、湿度の管理をしたほうがいいと思いました。
    立地以外、非常に残念なホテルでした。
    (スタッフの方は良い人ばかりです)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2016年08月10日 09:46:30

    この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
    また、ご多忙のなかご投稿賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
    今回のご宿泊に関しまして、ご不便またご不快の念をお掛けする事が多々ございましたこと深くお詫び申し上げます。
    ご指摘を頂きましたインターネット、また寝具に関しましては早急に確認を行い改善に努めてまいります。
    頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止めお客さまに快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。

    ミレニアム三井ガーデンホテル東京
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ◆直前割!最大50%OFF◆お部屋タイプでおまかせお得なお日にち限定プラン!
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ 2名】

    総合1

    投稿者さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

    投稿者さん 2014年12月22日 21:10:02

    辛辣な書き方で申し訳ないと思いますが・・・
    冷蔵庫内にあるミネラルウォーターが入れ替えされておらず、飲みかけの物が置いてあった。
    ルームウエアーも用意されておらず・・・
    いくらオープンしたばかりとは言え、ここまで手抜きは驚きました。
    設備はもちろん部屋の作りや立地が良いのに、この程度だったので非常に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年12月
    ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2014年12月23日 20:04:20

    この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京へご宿泊賜り誠にありがとうございます。

    お部屋の設備・立地に関しては関しましてお褒めのお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、お部屋の清掃不備に関しましては、ご不快の念をお掛け致し申し訳ございませんでした。

    日々の清掃での点検方法を指導・強化してまいります。
    貴重なお声をいただきありがとうございます。

    またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ◆アクセス抜群!2人で過ごす寛ぎのシンプル快適ステイ 12時チェックアウト◆
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル禁煙2名】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ