楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ミレニアム三井ガーデンホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミレニアム三井ガーデンホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地5.00
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.60
  • 食事2.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

374件中 361~374件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月05日 09:26:24

4泊しました。

良いところは、地下鉄出口をエレベーターで上がるとすぐなところ。

フロントの方の対応が良いこと

バストイレが、別なところ。

清潔感がないため、4泊するのがつらかったです。

部屋には複数の毛が落ち、お風呂場は濡れた洗濯物の匂いで充満し、枕の半分はおじさんの頭皮の匂いがしました。

窓を開けると、すぐ建物だったため、日中でも厚いカーテンを閉めざるをえず。

女性の方は、ライト付きの鏡がないとメイクがしづらいかもしれません。

朝食は、(いろんなホテルに泊まってきましたが)今までで一番簡素で、食べたいものがありませんでした。

夜に 友人と同じ会場で 会食をしましたが、虫はたかっているし、見た目ばかりで 取り分けづらく、値段に見合うお味はしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2023年08月09日 18:16:32

この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂き重ねて感謝申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室の清掃不備にてご不快な念をお掛けし、申し訳ございません。
今回の件を清掃会社と共有し、細心の注意を払いお客様よりの御信頼の回復に努めさせていただく所存でございます。
お食事につきましても、ご期待に沿うことができず重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたご意見はレストラン責任者と共有し今後の改善の参考とさせて頂きます。
不躾とは存じますが、何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧の程、お願い申し上げます。

ミレニアム三井ガーデンホテル東京
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン】

サービス2

yuu4649さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

yuu4649さん [60代/男性] 2022年07月15日 12:46:04

チェックインの受付を待っているのが判っているにも係わらず、フロントの女性は常連客らしき者と話をしており待たされた。その後の対応も不機嫌なもので不愉快であった。
また、部屋の備品は前の客の使いかけの物がそのまま備え付けてあった。
二度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2022年07月18日 20:32:49

この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度はスタッフの対応の対応と清掃の不備について多大なるご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

私どもはお客様への思いやりや配慮はホテルで働く上でのマナーや常識であると認識しております。
しかしながら、今回のチェックインの対応につきまして配慮に欠けていたと存じております。
また清掃の不備につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
清掃責任者には本件を共有し、客室の最終点検を徹底するよう申し入れを行いました。

お泊り先としてお選びいただいたにも関わらず、残念な思いをお掛けしてしまい大変心苦しい限りでございますが、今後ホテルのブランドに恥じないような、それぞれのお客様に寄り添ったサービスを提供出来るよう、努めてまいります。

重ねてにはなりますが、多大なるご不快の念をお掛けする事となり、誠に申し訳ございませんでした。

ミレニアム三井ガーデンホテル東京
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【インスタユーザーおすすめ!!】Instagram投稿で嬉しいギフトをGET!!<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン】

サービス2

投稿者さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月01日 18:18:18


 9月下旬に宿泊しました。立地、お部屋、お食事、全てが想像以上の満足でした。
朝食の現代里山料理は、本当に美味しくて、心も身体もホッとするように幸せでした。一つだけ、早目の到着(50分)に追加1000円の料金がかかると言う事が勝手ながら残念な気がしました。また、是非、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年09月
ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2021年10月25日 21:15:11

この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて評価をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

立地や朝食について多くのお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
想像以上の満足とのお言葉、何よりも嬉しいお言葉でございます。

また早めの到着に関するお言葉をいただききありがとうございます。
全てのお客様からのご意見を真摯に受け止め、様々な角度からのサービス向上に努めてまいります。

また次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。

ミレニアム三井ガーデンホテル東京
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】現代里山料理「ZEN HOUSE」お得なご朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

サービス2

香取 貴宏さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

香取 貴宏さん [40代/男性] 2021年08月06日 18:24:35

8月5日に、宿泊させて頂きました。
アクセスもしやすく、とても静かなホテルでした。

残念ながら、トイレの電球が切れており、ブラインドのチェーンが壊れており、景色が見れなかったです。
部屋は、綺麗に掃除れてましたが、テレビラックを開けるとホコリが溜まっておりました。

また、館内の消毒用エタノールボトルが空っぽなところが、何箇所かありました。

また伺いたいので、改善していただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2021年08月15日 07:10:26

この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いての口コミのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、多くの点で不具合がありご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今後同じお声をいただくことのない様、清掃面の点検強化・スタッフ教育を徹底的に努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

次回のご宿泊の際には、ごゆっくりお過ごしいただけるお部屋をご提供させていただきますので、
誠に勝手ながら再びミレニアム三井ガーデンホテル東京にお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ミレニアム三井ガーデンホテル東京
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】現代里山料理「ZEN HOUSE」お得なご朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

サービス2

投稿者さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月06日 09:44:45

場所はいいかもしれないか、ほかにはいいとは思いませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2018年07月20日 22:20:38

この度は、ミレニアム三井ガーデンホテル東京にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご満足のいく時間をお過ごし頂くことが出来ず、申し訳ございませんでした。

次回、お越しいただいた際、何かお気づきの点等ございましたらお申し付けいただければ幸いでございます。

又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ミレニアム三井ガーデンホテル東京
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【3連泊割】 長期滞在におすすめ ~3連泊以上でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】

サービス2

投稿者さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月28日 19:22:50

何度か利用していますが、お風呂のお湯をためた際に水垢のようなものが浮いていたことが今回を含め二度ありました。
浴室にガラスの破片が散乱していたこともあり、しっかり清掃されているのか疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年10月
ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2017年10月29日 05:47:36

いつもミレニアム三井ガ-デンホテル東京をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お言葉を賜りましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
いつもご利用いただいているにも関わらずご利用いただいた客室内に清掃不備が多々あり、ご不快な念をおかけし、大変申し訳ございません。
今後はお客様にご迷惑・ご不快な念をお掛けすることが無いよう、客室の清掃及び点検をさらに徹底してまいります。
ホテルとして真摯に受け止め、今後の改善に努めて参りますので、どうかまた当館をご利用頂けます様、何卒お願い申し上げます。



宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆室数限定!最大50%OFF◆お部屋タイプおまかせでお得なお日にち限定プラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ 2名】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

aruji-monyaさんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

aruji-monyaさん [60代/男性] 2015年12月10日 15:39:59

銀座のど真ん中。地下鉄銀座駅にも東銀座駅にも至便。客室はコンパクトで機能的。とても寝心地の良いベッドで珍しく安眠できた。バスとトイレが別なのは良いが、バスルームは和式?なのか、バスタブから外に出て体を洗うタイプ。和洋どちらでもかまわないが、バスマットを浴室に置くと水浸しになってしまうので、バスルームの外に置くことに。裸になって浴室に入ることになるのは何か変(^^;)

朝食は値段相応なのか、さしたる物は無し。ただし、サラダのレタスボールは位置が高く取りづらい。シリアル用の砂糖が無い。カップはあるがソーサーが無いので、紅茶のティーバッグの置き場に困る等、いろいろ粗が目立つ。パンやデザートはよくある冷凍品で美味しくないし、フルーツも少ない。朝からチョコレートファウンテンでもあるまいし....。

問題は朝食スタッフ。ホテルのナイトウエアとスリッパで入場してきた若い女性を窘める事もなく、そのまま席に案内したのはどうしたことか。アジア系のみならず、欧米系のお客様もいたのに、ホテルステイに疎い若い女性に恥をかかせたまま放置しておくのは(もちろんそれ以前にマナー違反であるが)、ホテル従事者としては失格だと思う。CI時の研修中の札を付けた女性は丁寧かつ笑顔が良かっただけに、落差が大きい。現場責任者がいないのか、基本的な知識の欠如なのか、徹底されたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2016年02月21日 15:45:17

この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食の品揃え並びにスタッフの指導不足により、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
メニューに関しては、お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め今後のメニュー改善に努めて参ります。
また、本来であれば、ナイトウェア・スリッパをお召しのお客様には入店をご遠慮いただいております。にも関わらずそのままご案内してしまい、お客様本人のみならず、周りのお客様にもご不快な思いをさせてしまったかと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
今後二度と同じ事が無い様、教育し周知徹底して参ります。

これからもお客様の声を大切にし、より良いホテル造りをして参りたいと存じます。
また、何かお気づきの点があれば何なりとお申し付け下さいませ。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】アクセス抜群!銀座で過ごすシンプル快適ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙】

サービス2

投稿者さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月12日 20:10:52

ゴールデンウィークに利用しました。フロントの方達が、チェックインから皆様不慣れな感じで、もう少し笑顔が必要だと思われます。

お部屋でスタンドをお借りしたのですが、持って来られた方も笑顔無しで残念でした。お借りして申し訳なかったと思いました。

立地が素晴らしいので、スタッフの皆様頑張ってください。海外のお客様も沢山いらっしゃいました。日本の印象を悪くしないよう、是非!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2015年05月17日 07:08:08

この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらフロントスタッフの笑顔が無いというご指摘を受け、大変申し訳無く存じます。
笑顔を絶やさぬ接遇は基本中の基本であり、まだまだ不慣れな部分もありますが、今一度お客様の立場に立って行動できるよう指導徹底して参ります。

お客様の仰るように、海外のお客様も多数ご宿泊されております。ご滞在に際し、良い記憶に残るホテルとなるようサービスの向上に努めて参りたいと存じます。

お忙しい中貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆正規料金◆レギュラープラン(素泊まり)2名様ご利用
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙2名】

サービス2

みかえる9247さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

みかえる9247さん [30代/男性] 2015年04月20日 13:21:05

有名な銀座四丁目交差点からすぐで、場所はわかりやすかったです。

チェックイン後付添は無かったのでエレベーターに乗り込み目的階を押すと、ランプがつかず混乱しました。部屋のカードをかざして目的階を押すシステムをチェックイン時にもっと強調された方が良いと感じました。説明されたのかもしれませんでしたが、分かりにくかったです。

朝6時からの朝食は美味しくいただきました。しかし数分前到着しても入り口が暗く、スタッフも挨拶のみで立ち去られました。もうしばらくで開けますので、など一言あると印象が全然違うと感じました。生ハムはまだ切り分けられておらず、一人前お願いしますとスタッフに言い「分かりました」と言われましたが来ず、あとで再度行って貰いました。

施設は新しく最新式のものと感じましたが、サービスが向上していくことを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2015年04月27日 08:19:12

この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、エレベーターの操作に関してご案内不足がありご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
お客様にご理解いただけるようなご案内方法を模索し、スタッフ全員に指導徹底してまいりたいと存じます。

また、レストランでのご利用の際もご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度お客様の立場になって、どのように行動すべきか、という点を考え実行していきたく存じます。開業してしばらく経ちますが、サービスの観点からもまだまだ不十分であると痛感しておる次第でございます。お客様の声を大切にしより良いホテルにしていきたいと考えておりますので、その他お気づきの点がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

最後になりましたが、お忙しい中ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】レギュラープラン(朝食付き)1名様ご利用
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル喫煙1名】

サービス1

投稿者さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月19日 15:23:35

トイレや風呂に入るとすりガラスのため、部屋の明るさが変わるのが、不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年09月
ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2021年09月26日 19:58:22

この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

すりガラスにより、ご満足いただけるお部屋を提供できず申し訳ございません。
明るさが変わる点について、貴重なご指摘をいただいたこと、感謝申し上げます。

頂戴いたしましたご意見・ご感想を真摯に受け止め、より多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同一層のサービスとクオリティの向上に努めてまいります。

また次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。

ミレニアム三井ガーデンホテル東京
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【13時からチェックイン可能】アーリーチェックインプラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン】

サービス1

ヒデキチ3883さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

ヒデキチ3883さん [50代/男性] 2021年08月04日 14:24:02

部屋は広く綺麗で静か。
銀座のど真ん中で価格も素晴らしかったですけどフロントさんの接客態度が残念でした。

私の隣でチェックインの手続きをしていた男性は館内の説明にチェックアウトの時間さらにエレベーターに向かう際にはごゅっくりどうぞの一声が。
私の場合は館内の説明もなくチェックアウトの時間説明もなくエレベーターに向かう際の声かけもありませんでした。
カードキーの説明もないからエレベーターに乗った時にも戸惑いました。
チェックアウトの説明がなければ他の三井ガーデンホテルと同じく11時チェックアウトだと思ってしまいます。

くだらないことかもしれませんけどフロントはホテルの顔だと思います。
ホテル事態は素晴らしいのにもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2021年08月15日 07:09:13

この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いての口コミのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

客室や立地、価格帯につきましてあたたかいお言葉をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
しかしながらスタッフの応対に関しまして大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。エレベーターの使用方法やチェックアウト時間の確認などお手を煩わせてしまいましたことを改めてお詫び申し上げます。本来であれば皆様をあたたかくお出迎えし、快適なご滞在をお過ごしいただけるようお手伝いをさせていただくべきところこのような結果を招いてしまいお恥ずかしい限りでございます。

いただいたご意見・ご感想を真摯に受け止め、多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、改めて一層のサービス向上をホテル全体で目指してまいります。ご不便をお掛けしたうえで失礼かと存じますが、またお近くにお越しの際に当ホテルにお越しいただけますと幸いでございます。

ミレニアム三井ガーデンホテル東京
宿泊支配人

サービス1

投稿者さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月23日 08:33:26

主人と利用させて頂きました。
夕食後にラウンジを利用した時、隣に同伴らしき女性が入店した際、コートを預かっていましたが、私の時は声掛けすらしてくれませんでした。また、バーテンダー始めスタッフの方々には良い印象を受けませんでした。お部屋はとても広くバストイレ別でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2018年05月02日 07:42:35

この度はミレニアム三井ガ-デンホテル東京に御宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中お言葉を賜りましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
レストランスタッフの対応につきましてお客様に対して配慮の欠けた対応となってしまい申し訳ございません。配慮が足らずご心労をお掛け致しました。ここにお詫び申し上げます。至らぬ点は今後従業員教育をしっかりと行っていく所存でございます。
お言葉を頂戴いたしましたお風呂とトイレでございますが、私共ホテルではアクセシブルと言うお部屋タイプを除き全室がバス・トイレ独立型のお部屋となっております。
これからも皆様に快適にお過ごし頂けます様、努力して参ります。銀座にお越しの際は、是非また当ホテルを御利用頂けます様従業員一同心よりお待ち申し上げております。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
アクセス抜群!銀座で過ごすシンプル快適ステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙】

サービス1

こば5711さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

こば5711さん [30代/女性] 2016年11月05日 15:55:12

2階に通されてびっくりしました。低層階はわけありで売り出すべきでは?次回利用時に高層階希望と備考にお書きください、とフロントに言われましたが二度と行きません。同じ値段だせばもっといい宿泊施設がたくさんありますから。トイレの音も丸聞こえで本当に居心地が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2016年11月07日 11:56:41

この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、ご多忙のなかご投稿賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。


今回のご宿泊に関しましてご満足いただけず、またご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

お客様より頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め今後の改善に努めてまいります。

ミレニアム三井ガーデンホテル東京
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】アクセス抜群!銀座で過ごすシンプル快適ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【コーナーツイン禁煙】

サービス1

投稿者さんの ミレニアム三井ガーデンホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月22日 21:10:02

辛辣な書き方で申し訳ないと思いますが・・・
冷蔵庫内にあるミネラルウォーターが入れ替えされておらず、飲みかけの物が置いてあった。
ルームウエアーも用意されておらず・・・
いくらオープンしたばかりとは言え、ここまで手抜きは驚きました。
設備はもちろん部屋の作りや立地が良いのに、この程度だったので非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ミレニアム三井ガーデンホテル東京 2014年12月23日 20:04:20

この度はミレニアム三井ガーデンホテル東京へご宿泊賜り誠にありがとうございます。

お部屋の設備・立地に関しては関しましてお褒めのお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃不備に関しましては、ご不快の念をお掛け致し申し訳ございませんでした。

日々の清掃での点検方法を指導・強化してまいります。
貴重なお声をいただきありがとうございます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆アクセス抜群!2人で過ごす寛ぎのシンプル快適ステイ 12時チェックアウト◆
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙2名】

374件中 361~374件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ