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ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション クチコミ・感想・情報

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ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.36
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.52
  • 食事4.12

風呂4

投稿者さんの ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション のクチコミ

投稿者さん 2012-08-27 11:53:22

お部屋も広くて、周りに緑も多くて、きれいなホテルでしたが、1点だけ不愉快なことがありましたので、ほかには文句はありませんが、苦情とさせていただきます。

朝食時、和定食をいただきに伺いましたところ、入り口には誰もおられませんでした。しばらく待ってみましたが、どなたも出てこられる様子はありませんでしたので、おずおずと店内に入ってみましたが、家族連れが一組座っておられるだけで、スタッフは一人もおられません。入り口に戻って、またしばらく待ってみましたが、スタッフの気配はありません。「すみません」と声をかけてみましたが、やはり誰も出てこられません。キャッシャーそばの台をたたいてみましたが、同じです。もういい加減あきらめて帰ろうと店から出て歩き始めたところ、やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと男性が現れました。さんざん待った挙げ句に帰りかけたのを戻ったのに、「お客様の案内をしておりましたので」ってあからさまな言い訳をされたことしか覚えてないです。
この日はバイキングは嫌だったので、ほかに選択肢はなく、そこでいただきましたが、もう二度と行きたくありません。きっと行くことはないです。お味なんてどうでもいいぐらい印象悪いですから。
私の後に来たお客さんも、私と同じように客席のほうに入ってきて「あのぉ」って言いながら顔をのぞかせてましたから、やっぱり入り口には誰もいなかったんでしょう。入り口に誰も立たないなら、ベルでも置いたらどうですか?ちゃんと気を配っていただきたいです。

最近は施設からの反応もないみたいなので、そもそもご覧になってないかもしれませんから、ここに書いても何にも変わらない気もしますが、これから泊まられる方の参考になれば幸いです。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スーペリアフロア・ツインルーム】