楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクションのクチコミ・お客さまの声
7月20日に1泊しました。部屋はとても広く料金から考えたら、大変満足のいくものでした。問題は、チェックアウトのとき。私がクレジットカードでの清算を待っていると、まったく違う金額の(それも高額)請求書を渡され、これは何かと訊ねると隣で清算していた人の分でした。その人は現金で払っていましたが。すると係の女性(着ている服が役職が上の人のようでした)が謝りもせず、再度カードでマイナスして正しい金額で打ち直し、2枚の紙を見せてきました。こちらとしては、間違いは誰にでもあるのだから、まず誠意をもって謝ってほしかったです。挙句、こっちが言わなければマイナスした分のカード利用明細をくれず、サインすら(これは後で気づいた)してませんでした。せっかく気持ちよく出発しようと思ってた矢先、とてもいやな気持ちになりました。係の名前も知りませんが、もうプリンスホテルには二度と泊まる気になりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション のクチコミ
7月20日に1泊しました。部屋はとても広く料金から考えたら、大変満足のいくものでした。問題は、チェックアウトのとき。私がクレジットカードでの清算を待っていると、まったく違う金額の(それも高額)請求書を渡され、これは何かと訊ねると隣で清算していた人の分でした。その人は現金で払っていましたが。すると係の女性(着ている服が役職が上の人のようでした)が謝りもせず、再度カードでマイナスして正しい金額で打ち直し、2枚の紙を見せてきました。こちらとしては、間違いは誰にでもあるのだから、まず誠意をもって謝ってほしかったです。挙句、こっちが言わなければマイナスした分のカード利用明細をくれず、サインすら(これは後で気づいた)してませんでした。せっかく気持ちよく出発しようと思ってた矢先、とてもいやな気持ちになりました。係の名前も知りませんが、もうプリンスホテルには二度と泊まる気になりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する