ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクションのクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2019-11-21 18:58:13
春日の湯 ドーミーイン後楽園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
5.0
投稿日:2019-01-26 22:55:34
5.0
投稿日:2018-11-29 01:56:30
4.0
投稿日:2018-06-17 21:10:08
ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション(京都府)
3.0
投稿日:2018-03-25 20:45:33
部屋5
こっとん26さんの ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション のクチコミ
リニューアルされ、間がなく、お部屋は広くて綺麗でしたが、洗面所に綿埃と、バスケットの中に、前泊者の髪の毛があり、ちょっと残念。以前のお客様の声欄にも有りましたが、朝食がイマイチでした。特に、2泊目の朝、アメリカンブレックファーストの所では、私達二人が注文した卵料理がいつまで経っても届かず、問い合わせても、今作っていますと言うばかりで、後から入場した人が先に食べ終わっている有様。20分以上遅れて届けられても、お詫びの言葉も無く、ここの客対応はびっくりするほど最低でした。様子を見ていると、空いたお皿を下げる事ばかり執着していて、まだ食べているサラダの皿まで下げようとするボーイさん。思わず、私はまだ食べていますと、声を出さねばならない始末。ヨーグルトが空になっていても気付かない様子で、仕方なく声をかけると、いまお持ちしますといって、また数分。一度容器を持って出た女性が上司らしきスタッフに横から声を掛けられたら、補給を辞めてそちらへ行ってしまい、結局10分あまり経ってやっとヨーグルトの補給。たかが朝食で、こんな思いをしなければならないのかと気分が悪かったです。他のホテルでこんな経験は有りませんでした。帰り際に出口で3、4組が待たされていて、空席も有り、スタッフの数も少ないわけでもないのに。要領と手際の悪さに再度驚きました。フロントの方々の接客は丁寧で親切で良かったです。次回は宿泊のみの利用とします。
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このたびはグランドプリンスホテル京都にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申しあげます。お客様に快適にお泊りいただけるように努めておりますが、客室の清掃が行き届かなかったこと、またご朝食会場の係りの配慮の不行き届きのために快適なご宿泊が損なわれたこと、大変申し訳なく存じます。今後、スタッフのサービスの向上に努めて参ります。再度のご来館、お待ち申しあげます。ありがとうございました。
グランドプリンスホテル京都
松本英夫