楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.32
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.47
  • 食事4.08

部屋5

こっとん26さんの ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション のクチコミ

こっとん26さん [60代/女性] 2018-03-25 20:45:33

リニューアルされ、間がなく、お部屋は広くて綺麗でしたが、洗面所に綿埃と、バスケットの中に、前泊者の髪の毛があり、ちょっと残念。以前のお客様の声欄にも有りましたが、朝食がイマイチでした。特に、2泊目の朝、アメリカンブレックファーストの所では、私達二人が注文した卵料理がいつまで経っても届かず、問い合わせても、今作っていますと言うばかりで、後から入場した人が先に食べ終わっている有様。20分以上遅れて届けられても、お詫びの言葉も無く、ここの客対応はびっくりするほど最低でした。様子を見ていると、空いたお皿を下げる事ばかり執着していて、まだ食べているサラダの皿まで下げようとするボーイさん。思わず、私はまだ食べていますと、声を出さねばならない始末。ヨーグルトが空になっていても気付かない様子で、仕方なく声をかけると、いまお持ちしますといって、また数分。一度容器を持って出た女性が上司らしきスタッフに横から声を掛けられたら、補給を辞めてそちらへ行ってしまい、結局10分あまり経ってやっとヨーグルトの補給。たかが朝食で、こんな思いをしなければならないのかと気分が悪かったです。他のホテルでこんな経験は有りませんでした。帰り際に出口で3、4組が待たされていて、空席も有り、スタッフの数も少ないわけでもないのに。要領と手際の悪さに再度驚きました。フロントの方々の接客は丁寧で親切で良かったです。次回は宿泊のみの利用とします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション 2018-03-26 19:30:38

このたびはグランドプリンスホテル京都にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申しあげます。お客様に快適にお泊りいただけるように努めておりますが、客室の清掃が行き届かなかったこと、またご朝食会場の係りの配慮の不行き届きのために快適なご宿泊が損なわれたこと、大変申し訳なく存じます。今後、スタッフのサービスの向上に努めて参ります。再度のご来館、お待ち申しあげます。ありがとうございました。
グランドプリンスホテル京都
松本英夫

ご利用の宿泊プラン
≪連泊≫プリンスシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】