楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.38
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.59
  • 食事4.07

総合3

タイムレスさんの ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション のクチコミ

タイムレスさん [50代/男性] 2018-04-15 11:19:49

驚いたのは、コーヒーカップを食器棚から取ったらホコリが舞い上がった事です。食器棚の底には、恐らく数ヶ月分のホコリが貯まっていました。掃除していないんですね。
良く洗ってからコーヒーを飲みました。
朝食会場は、遅めに行ったのでお客さんも1組だけでガラガラでしたが、スタッフも入口にいません。しばらく待っても出てこないので、「すみませ~ん!」と大声を出して奥から呼び寄せました。
この価格帯のクラスのホテルとしては、信じられない出来事であり、改善を望みたいところです。
プレミアフロアからロイヤルフロアへアップグレード(7階が8階になった)してくれた点は良かったですが、ラウンジは使用させてもらえず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション 2018-04-15 18:09:54

この度はグランドプリンスホテル京都にご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。ご指摘いただきました清掃の不備、朝食会場での接遇の体制の不備、お詫び申しあげます。ご指摘いただきました点、早急に改善を図ります。
グランドプリンスホテル京都
松本英夫

ご利用の宿泊プラン
≪Web事前決済&返金不可だからお得!≫京都スペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プレミアフロア・ハリウッドツインルーム(禁煙)】