楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.38
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.59
  • 食事4.07

総合5

投稿者さんの ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション のクチコミ

投稿者さん 2021-06-28 17:43:37

何度も利用しているが、近くに行き付けの店が在りホテルで夕食は摂った事がありません。
二度、コロナ禍での朝食は摂りましたが内容は良かった方かと思いました。
部屋やその他のサーヴィスには問題ありませんが、一つ気になる点があります。
それはお手洗いのリモコンがかなり後方に在り、身体を捻らないとボタンを押せない事です。手探りで押せない事はありませんが、違うボタンを押しても困ります。
リモコンを見える処に着け換えるだけで解消します。
ほんの些細な事の様ですが、毎回かなり気分が悪いです。
使用状態を考慮せず、施工業車に任せ切りにした悪い見本ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション 2021-07-01 10:32:50

ザ・プリンス京都宝ヶ池をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 客室内設備につきましては、ご不便をおかけして申し訳ございません。 今回ご意見を賜りましたお手洗いのリモコン設置場所に関しましては、今後の改装時の参考とさせていただく所存でございます。このたびは貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。今後とも、お客さまお一人お一人にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

事業戦略
CS担当 新井薫子

ご利用の宿泊プラン
フレックス24 キングルームSTAYプラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【フォレストフロアキング (禁煙)】