楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.39
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.59
  • 食事4.12

総合3

J195808さんの ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション のクチコミ

J195808さん [50代/男性] 2022-08-05 09:11:52

京都でいろいろなホテルを連泊中です。比較的古いホテルですがしっかりと設備等は管理されています。ただ構造上でしょうか窓の汚れが気になりました。スタッフの対応も普通です。料理はいつも利用している桃園さんで頂きましたがこちらはいつも通り美味でした。しかし多くのレストラン+バーがお休みになっており(コロナ第7波だからかも知れませんが)仮に観光で利用されているなら失望されるのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション 2022-08-05 12:05:53

過日はザ・プリンス京都宝ヶ池をご利用いただき誠にありがとうございます。1986年10月京都宝ヶ池の地に開業し35周年を迎えることができました。窓の汚れについては不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後このようなことがないよう、関連部署責任者にも伝え再度チェックの強化をいたします。桃園でのお食事についてお褒めいただきありがとうございます。レストランにつきましては、コロナ禍により営業縮小をしておりお客さまにはご迷惑をお掛け致しております。早く通常通りの営業ができるよう、努力してまいる所存でございます。京都市内でのホテル連泊中とのこと、再度当ホテルにお越しいただけることをスタッフ一同お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスフロアキング(禁煙)】
J195808さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ