楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクションのクチコミ・お客さまの声
食事1
桜なども満開で、観光シーズン真っ只中…… 料金UPは承知の上で二泊しましたが。プラン料金内で利用できたルームサービスがお粗末な感じで、その点が最も残念でした。私は大食いではないですが(苦笑)、朝食も夕食も物足りなくて、内容面でも料金に見合った感じがしませんでした。色々とご都合はあるかもしれませんが、和食系のルームサービスを充実させていただきたいです。ホテル内に、持ち帰りのパンを買えるショップがあるにはあったようですが、「食事が足りない!」と思った時には、既に閉店時刻を過ぎておりました。立地面も納得した上で宿泊しましたが、そういう非常事態には困惑する立地ですね。街なかの宿とちがい、気軽に「ちょっとコンビニまで……」などとはいきませんから。喧噪から離れた地に建っているだけに、静かに過ごせた点はよかったです。他の客室や廊下からの音もほぼ気にならず、最初の朝は客室内から野生の鹿さんたちを見られました!スタッフさんがたの対応は、女性のほうが丁寧で親切だったように思いますが、土産物店の女性は例外で、接客に何だかガッカリしました。宅配便の複数口の送り状はなし(京都市内・同程度の料金の別のホテルでは取り扱いがありました)、アメニティも物足りなくて、残念ながら、不満な点が多かったといわざるを得ないです。最後に、私がいた客室内の、洗面所について記しておきたく思います。蛇口の、おそらく付け根部分から染み出てきた水が、蛇口周囲にたまりがちでした。一度、該当箇所のチェックをなさったほうがよいかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はザ・プリンス京都宝ヶ池をご利用くださいまして誠にありがとうございました。せっかくお越しくださいましたのに、ホテルでのご滞在においてお部屋でお過ごしいただく時間は何よりも快適であるべきにもかかわらず、このような残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。頂戴いたしましたルームサービスのメニューにつきましては、今後検討させていただきたいと存じます。また洗面所蛇口周囲につきましては客室清掃担当者にも共有し、最終チェックの強化に努めてまいります。スタッフによりお客様が感じ取られるような、おもてなしの差が生じてしまっており、 お恥ずかしい限りでございます。アメニティにつきましてはプリンスホテルズ&リゾーツでは、サステナブルで地球にやさしい旅を提案しており、お部屋に使い捨てアメニティをご用意しておりますが、プラスチックごみ削減のため、シャワーキャップ・女性用化粧品セットなどはご希望のお客様へのお渡しと変更しております。ご不便をおかけいたしております。そのようななか、静かにお過ごしいただけたとのこと大変安堵いたしました。今後ともご満足いただけるサービスを提供できますよう努力してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。季節によりホテル周辺の自然も装いを新たにします。またお越しいただけることをスタッフ一同お待ちいたしております
ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション のクチコミ
桜なども満開で、観光シーズン真っ只中…… 料金UPは承知の上で二泊しましたが。
プラン料金内で利用できたルームサービスがお粗末な感じで、その点が最も残念でした。
私は大食いではないですが(苦笑)、朝食も夕食も物足りなくて、内容面でも料金に見合った感じがしませんでした。
色々とご都合はあるかもしれませんが、和食系のルームサービスを充実させていただきたいです。
ホテル内に、持ち帰りのパンを買えるショップがあるにはあったようですが、
「食事が足りない!」と思った時には、既に閉店時刻を過ぎておりました。
立地面も納得した上で宿泊しましたが、そういう非常事態には困惑する立地ですね。
街なかの宿とちがい、気軽に「ちょっとコンビニまで……」などとはいきませんから。
喧噪から離れた地に建っているだけに、静かに過ごせた点はよかったです。
他の客室や廊下からの音もほぼ気にならず、最初の朝は客室内から野生の鹿さんたちを見られました!
スタッフさんがたの対応は、女性のほうが丁寧で親切だったように思いますが、
土産物店の女性は例外で、接客に何だかガッカリしました。
宅配便の複数口の送り状はなし(京都市内・同程度の料金の別のホテルでは取り扱いがありました)、
アメニティも物足りなくて、残念ながら、不満な点が多かったといわざるを得ないです。
最後に、私がいた客室内の、洗面所について記しておきたく思います。
蛇口の、おそらく付け根部分から染み出てきた水が、蛇口周囲にたまりがちでした。
一度、該当箇所のチェックをなさったほうがよいかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はザ・プリンス京都宝ヶ池をご利用くださいまして誠にありがとうございました。せっかくお越しくださいましたのに、ホテルでのご滞在においてお部屋でお過ごしいただく時間は何よりも快適であるべきにもかかわらず、このような残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。頂戴いたしましたルームサービスのメニューにつきましては、今後検討させていただきたいと存じます。また洗面所蛇口周囲につきましては客室清掃担当者にも共有し、最終チェックの強化に努めてまいります。スタッフによりお客様が感じ取られるような、おもてなしの差が生じてしまっており、 お恥ずかしい限りでございます。アメニティにつきましてはプリンスホテルズ&リゾーツでは、サステナブルで地球にやさしい旅を提案しており、お部屋に使い捨てアメニティをご用意しておりますが、プラスチックごみ削減のため、シャワーキャップ・女性用化粧品セットなどはご希望のお客様へのお渡しと変更しております。ご不便をおかけいたしております。そのようななか、静かにお過ごしいただけたとのこと大変安堵いたしました。今後ともご満足いただけるサービスを提供できますよう努力してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。季節によりホテル周辺の自然も装いを新たにします。またお越しいただけることをスタッフ一同お待ちいたしております