楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.38
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.62
  • 食事4.10

総合4

投稿者さんの ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション のクチコミ

投稿者さん 2023-09-30 01:29:54

娘と宿泊しました。
食事の内容に青魚の記載が無かったので、そのままにして当日、青魚があることを知り、
苦手であることを伝えると、ほかの魚に変更していただけたので全ての料理を美味しく頂くことができました。
翌日の朝食時も夕食時の事が伝わっていて、こちらが尋ねる前に変更をしていただけました。
全てのことが次の担当が誰であっても分かるようになっていて流石だと思いました。

残念なのは、繁忙期なのでしょうか、座る場所が無かったので、チェックインの手続の間、娘は立って待つことに、また部屋の準備ができていなかったのでロビーで待ったのですが、しばらくの間は座るスペースがありませんでした。
少し離れた場所には座る場所があったようです(案内が欲しかったです)。
また、入り口にいらっしゃった男性スタッフの方は無言でした。
一番最初に接するスタッフですから「いらっしゃいませ」等の言葉がほしいです。
同じ方では無いかも知れませんが、翌朝に娘を送った後、ホテルに戻った時に入り口にいらっしゃった男性も、1人は無言でした。

せっかく食事の場で気持ちのいい接客を受け、客室も、お料理も満足のいくものだっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション 2023-10-09 16:59:46

過日はザ・プリンス京都宝ヶ池をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
日本料理宝ヶ池でご夕食とご朝食をご利用いただき、ご満足いただけたとのこと、嬉しいお言葉に料理長はじめ私たちスタッフにとって大変励みとなります。
しかしながら、ご到着及びご出発の際に、ロビースタッフの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、皆さまにご満足いただけるサービス提供を目指してまいります。恐れ入りますが、今後ともザ・プリンス京都宝ヶ池をご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ホテルで夕食を。日本料理 宝ヶ池 懐石ディナー付きプラン (夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【フォレストフロアツイン (禁煙)】