楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.38
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.62
  • 食事4.10

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マルポッキーさんの ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション のクチコミ

マルポッキーさん [60代/男性] 2023-12-11 17:31:57

桃園にて19:30の夕食の予約でしたが、席への案内もまたされ、水も注文しないと出てこず、前菜も15分たっても出てこないありさまで、呆れて席を立ちました。最低年に10件ほどホテル、旅館を利用させて頂きますが、こんな対応初めてです。まさかプリンスホテルが、びっくりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション 2023-12-12 15:33:58

先日はザ・プリンス京都宝ヶ池へのご宿泊、レストランをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お客さまの声にもご投稿頂き、併せて御礼申し上げます。
しかしながらお迎え、接客、料理提供とお待たせしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。ホテルとしてご期待を大きく裏切る形となってしまいました。
翌日のご朝食時にお話もさせて頂きましたが今後は予約の受け方、スタッフ配置の数等、ご指摘頂きました事を改善させて頂き、サービス向上に努める事をお約束させて頂きます。
次回、またご機会を頂けるのであれば是非、お待ち申し上げております。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ザ・プリンス京都宝ヶ池
料飲サービス
マネジャー 中塚 政利

ご利用の宿泊プラン
冬のおすすめ 味わい京都旅 選べるディナー付き
ご利用のお部屋
【フォレストフロアツイン (禁煙)】
マルポッキーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ