楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.34
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.47
  • 食事4.08

投稿者さんの ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション のクチコミ

投稿者さん 2002-08-14 16:16:04

8月2日から14日まで、ツイン(実際にはダブルのようでしたが)のシングルユースで宿泊させていただいた者です。京都で、一泊一万円強という料金で、あの部屋の広さとサービスは本当に素晴らしいと思いました。地図では市内から遠いようにも見えましたが、実際には地下鉄やバスで一本で、まったく不便はありませんでした。感謝の気持ちを込めて、いくつか気が付いた点を挙げたいと思います。

・一部の方々が、最初に客室の鍵を開けるのに手間取ったり、市内の地理をお尋ねしてもよくご存じなかったり、少し不慣れな感じを受けました。宗教サミットで人手不足だったか、新人研修でもあったのでしょうか?(もちろん、誠意は十分に伝わってきましたので、不快には思いませんでしたが)

・洗面台に「水を大切に!」というステッカーがあり、せっかくの雰囲気をやや壊しているようにも感じました。英語のほうは「Please save water」か何かになっていたと思うので、もし機会がありましたら、日本語も「節水にご協力ください」等としたほうが、より良い雰囲気になるかもしれません。

極めて細かいことばかりで恐縮ですが、少しでもお役に立てれば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション 2002-08-15 14:10:26

この度はご利用いただき誠に有難うございました。また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申しあげます。直接お客さまと接するスタッフにつきましては十分な教育を行った後、配置をしておりますが不慣れ、未熟な点がありましたことお許しください。若いスタッフがおおございますので、まだまだ経験不足の面もございますが、早くプロのホテルマンとして皆さまにサービスをご提供できるよう努力をしております、是非今後もご指導等よろしくお願い申しあげます。また、節水シールについては早速検討をさせていただきます。