楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.30
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.41
  • 食事4.08

投稿者さんの ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション のクチコミ

投稿者さん 2002-08-28 21:41:27

 プリンスホテルさんに宿泊するのは、今回で3回目ですがどこも食事が美味しくて満足です。今回はどうしても京都大文字焼きが見たかったので、予約が取れてとてもうれしかったです。
 もう大満足でした、と言いたいのですがひとつ気になったことがありました。宿泊した部屋は広くてとても良かったのですが、バスマットが黄ばんで汚れが目立ち、ソファーもしみが大きく残っていました。もちろん宿泊する私達が汚さないよう気をつけなくてはいけないのでしょうが、バスマットはどうも気になって踏まないようにしていました。バスマットが汚かったので、タオルは大丈夫かしらと違う方も気になってしまいました。黄ばみや色あせ、汚れが目立っているものは、もちろん洗濯して清潔になっているでしょうが、取り替えていただけるとありがたいです。ぜひご検討下さい。
 またお世話になります、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション 2002-08-31 12:51:18

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。さて、今回はご不快な思いをおかけしましたこと大変申し訳ございませでした。バスマットを含めリネン類はお部屋へセットする際に最終確認を行っておりますので、今後充分注意を致します。また、ソファーにつきましても早速取り替えを致しました。いずれも毎日の清掃、点検の中でもっと注意を払う必要があると反省しております。今回は貴重なご意見を頂き有難うございました。次回からもよろしくご愛顧の程お願い申しあげます。