楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.32
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.47
  • 食事4.08

投稿者さんの ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション のクチコミ

投稿者さん 2002-09-30 08:49:39

 山あいの空気がきれいで静かな場所に位置し 安らぐには丁度良い
雰囲気のホテルでした 正直言って値段はリーズナブルではない
 フロントの手違いで迷惑したし その後のフォローは翌朝のチェックアウトの時に対応したのは 対応が遅くサービス業務としては誉められない 目線がお客様に向いていない証拠と見た
 今回の小さな事でも真摯に受け止め 継続的改善の活動をお願いしたいものです(一寸辛口になりましたがhotelのため 許されよ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション 2002-09-30 21:25:09

この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。さて、ご指摘の件、大変申し訳ございませんでした。ごゆっくりお過ごしになっている貴重なお時間に突然、私共の間違いでご迷惑をおかけし、更に、その後の対応まで遅くなった結果、ご出発時まで不快な思いをお与えしてしまい、重ねてお詫び申しあげます。頂きましたご意見のとおり、お客さまの立場になった業務が出来ていなかったと反省をしております。今後は常にお客さまの視点で考え行動し、正確、迅速、確実というサービス業務の基本に立ち返り、充分注意を払って業務を行って参ります。今回は大変申し訳ございませんでした、また、ご意見誠に有難うございました。