楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクションのクチコミ・お客さまの声
宿泊アンケートなど滅多に書かない私が、帰宅早々に思わず書こうと思ったぐらい良い印象のホテルでした。どのスタッフも過不足の無い笑顔と自然な会話。まず到着時のドアスタッフの笑顔とキビキビした動作に感心しました。フロントではスムースにベルスタッフへと繋いでいただき、研修中のベルスタッフもたどたどしい喋りなのですが一生懸命さが好印象でした。チェックアウト後に行きたいと思っていた貴船・鞍馬方面の案内を、痒い所に手が届くほどの親切さで説明してくれたスタッフに感謝、感謝です。教育だけでは出せない人間身を感じたスタッフの皆様でした。ただ残念だと感じたことが2つ有ります。1つは、ロイヤルラウンジが夜7時までなので使うシーンが少ないこと。もう1つは、あの価格での朝食バイキングは貧弱過ぎると感じました。これ以外はなにも言うことは無く、立地的に大変静かだし、リニュアル後で館内は大変綺麗です。なによりも先にも言ったように、スタッフの皆様のお陰で大変気持ち良く過ごさせていただくことが出来ました。これからもお客様に喜ばれるよう頑張ってください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。過分なる「ベルスタッフへのお褒めの言葉」又、【朝食の内容】【ロイヤルラウンジの時間】等のご意見、ご提案をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。今後もさらに安全、快適なサービスが提供できますよう、スタッフ一同鋭意努力いたします。
ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション のクチコミ
宿泊アンケートなど滅多に書かない私が、帰宅早々に思わず書こうと思ったぐらい良い印象のホテルでした。どのスタッフも過不足の無い笑顔と自然な会話。まず到着時のドアスタッフの笑顔とキビキビした動作に感心しました。フロントではスムースにベルスタッフへと繋いでいただき、研修中のベルスタッフもたどたどしい喋りなのですが一生懸命さが好印象でした。チェックアウト後に行きたいと思っていた貴船・鞍馬方面の案内を、痒い所に手が届くほどの親切さで説明してくれたスタッフに感謝、感謝です。教育だけでは出せない人間身を感じたスタッフの皆様でした。ただ残念だと感じたことが2つ有ります。1つは、ロイヤルラウンジが夜7時までなので使うシーンが少ないこと。もう1つは、あの価格での朝食バイキングは貧弱過ぎると感じました。これ以外はなにも言うことは無く、立地的に大変静かだし、リニュアル後で館内は大変綺麗です。なによりも先にも言ったように、スタッフの皆様のお陰で大変気持ち良く過ごさせていただくことが出来ました。これからもお客様に喜ばれるよう頑張ってください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
過分なる「ベルスタッフへのお褒めの言葉」又、【朝食の内容】【ロイヤルラウンジの時間】等の
ご意見、ご提案をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
今後もさらに安全、快適なサービスが提供できますよう、スタッフ一同鋭意努力いたします。