楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.34
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.47
  • 食事4.08

風呂4

投稿者さんの ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション のクチコミ

投稿者さん 2009-09-23 01:25:50

京都観光のためにはじめて利用しましたが、フロントの対応には不満です。

17時頃チェックインし、フロントから「お部屋へ案内しますのでお待ちください」
といわれました。
しかし、その後、10分以上たっても案内係は現れません。
チェックインのために客がごった返している訳でもなく、むしろフロントは閑散としています。
早く部屋に入りたかったので「自分で部屋へ行くから鍵を渡して欲しい」と伝えたところ、「どうぞ」とすんなり渡されました。

部屋はキレイですし、設備も充実しています。ただ、フロントの対応だけが不満だったので、印象は良くないです。

あと、部屋の中のLANを使ったインターネット接続は有料なので、要注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション 2009-10-08 15:55:45

この度はグランドプリンスホテル京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきながら、不愉快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。当日の担当者に確認致しましたところ、ご案内係(ベルボーイ)が他のお客様のご案内で皆はずしていたとの事でございました。そういったことは全く理由にならないと、担当の者と責任者には強く申し伝えております。
その場でお客様へのご案内を自ら行うべきでございました。誠に申し訳ございません。
また、客室内LANでございますが、今後の課題と受け止め、真摯に検討を行いたいと考えております。改めましてこの度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早得】アーリーバードプラン(お食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア ツインA】