10月29日(土)1泊しました、グランドプリンス京都と名前がありますが、名前負けしてますね。 ① チェックインが遅くなるのでtelしましたが、名前と内容を連絡したところ、係の者に変わりますと、散々待たされた挙句、係の者に繋がりませんの回答。 ② バスタブに女性の髪の毛が7~8本落ちていた、掃除しているのか?チェックしているのか? 3 朝食時テーブルに案内してもらい、テーブル上のカードの説明を聞き(食事中の表示、裏面は返すと食事が終了の表示)食事中にテーブルを離れたら次のゲストが座ってる、勿論表示は裏返してない、ホテル側が決めたルールを自分たちの都合で変えるのか、 朝から非常に不愉快でした。 結局、ロイヤルフロア(料金高い)スティしましたが料金一流・サービス三流でした。
風呂1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
tamafubukiさんの ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション のクチコミ
10月29日(土)1泊しました、グランドプリンス京都と名前がありますが、名前負けしてますね。
① チェックインが遅くなるのでtelしましたが、名前と内容を連絡したところ、係の者に変わりますと、散々待たされた挙句、係の者に繋がりませんの回答。
② バスタブに女性の髪の毛が7~8本落ちていた、掃除しているのか?チェックしているのか?
3 朝食時テーブルに案内してもらい、テーブル上のカードの説明を聞き(食事中の表示、裏面は返すと食事が終了の表示)食事中にテーブルを離れたら次のゲストが座ってる、勿論表示は裏返してない、ホテル側が決めたルールを自分たちの都合で変えるのか、
朝から非常に不愉快でした。
結局、ロイヤルフロア(料金高い)スティしましたが料金一流・サービス三流でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する