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ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクションのクチコミ・お客さまの声
サービス2
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昼間のチェックインで、フロント入口には自分だけ、他に対応中のお客様1人。フロントに4人従業員がいたにもかかわらず、1分程放置。「少々お待ちください」など対応する旨の声掛けもなし。対応してからもこちらの顔を見ないで事務的な対応。明細書の用紙がプリンターになく、こちらには何も声かけずに用紙を取りに裏へ行ったり…いつもこれ?マニュアル的な対応に唖然としました。何度か利用させていただきましたが…今後の利用は考えるかもしれません。静かなところで、過ごしやすさは申し分ありませんでした。
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この度は、グランドプリンスホテル京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルから私どものホテルをお選びいただいたにも関らず、不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫びを申し上げます。平素からご愛顧いただいておりますのに、今回は、配慮に欠けた対応の数々、心よりお詫び申しあげます。お客様より頂戴いたしましたお言葉の一つ一つを率直に反省致しますとともに、従業員一同サービスの向上を目指し、鋭意努力してまいります。これにお懲りになりませず引き続き、グランドプリンスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。末尾になりましたが、お忙しいなか、貴重なご意見をいただいていたにも関らず、お返事が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
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投稿者さんの ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション のクチコミ
昼間のチェックインで、フロント入口には自分だけ、他に対応中のお客様1人。フロントに4人従業員がいたにもかかわらず、1分程放置。「少々お待ちください」など対応する旨の声掛けもなし。対応してからもこちらの顔を見ないで事務的な対応。明細書の用紙がプリンターになく、こちらには何も声かけずに用紙を取りに裏へ行ったり…いつもこれ?マニュアル的な対応に唖然としました。何度か利用させていただきましたが…今後の利用は考えるかもしれません。
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この度は、グランドプリンスホテル京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルから私どものホテルをお選びいただいたにも関らず、不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫びを申し上げます。平素からご愛顧いただいておりますのに、今回は、配慮に欠けた対応の数々、心よりお詫び申しあげます。お客様より頂戴いたしましたお言葉の一つ一つを率直に反省致しますとともに、従業員一同サービスの向上を目指し、鋭意努力してまいります。これにお懲りになりませず引き続き、グランドプリンスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。末尾になりましたが、お忙しいなか、貴重なご意見をいただいていたにも関らず、お返事が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申しあげます。