楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.36
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.52
  • 食事4.12

風呂4

投稿者さんの ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション のクチコミ

投稿者さん 2012-01-06 09:23:53

12/24に宿泊、12/25の昼にフレンチフルコースを頂きました。

チェックアウトまでは良かったのですが、レストランのサービスレベルがこのランクのホテルのメインキッチンとしては驚くほど低く(簡単に言うと接客マネジャーがいない)、料理は美味しかっただけに大変残念です。

首を傾げる点はいくつもあったのですが、一つだけ例を挙げると、チェックアウト前にレストランの方が近かったので荷物を預かって頂き戻って来ると、「無人の」レジゾーンに放ったらかしでした..(もちろん店外から持ち逃げも可能な状態)

これ以上は書きませんが、「サービス」は総合評価、「食事」はレストランの全体評価とお考えください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション 2012-01-12 13:28:55

この度はグランドプリンスホテル京都にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
厚く御礼申しあげます。
今回ご指摘いただきました、ご配慮に欠けた対応の数々、心よりお詫び申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず、お客様のご期待にお応えすることができず、あわせて不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同、初心にもどり努力して参ります。この度は貴重なご意見を頂きまして有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】 2週間前までのご予約でお得!!早割プラン(お食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア・ツインルーム】