楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクションのクチコミ・お客さまの声
総合3
12/24に宿泊、12/25の昼にフレンチフルコースを頂きました。チェックアウトまでは良かったのですが、レストランのサービスレベルがこのランクのホテルのメインキッチンとしては驚くほど低く(簡単に言うと接客マネジャーがいない)、料理は美味しかっただけに大変残念です。首を傾げる点はいくつもあったのですが、一つだけ例を挙げると、チェックアウト前にレストランの方が近かったので荷物を預かって頂き戻って来ると、「無人の」レジゾーンに放ったらかしでした..(もちろん店外から持ち逃げも可能な状態)これ以上は書きませんが、「サービス」は総合評価、「食事」はレストランの全体評価とお考えください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル京都にご宿泊賜り誠にありがとうございました。厚く御礼申しあげます。今回ご指摘いただきました、ご配慮に欠けた対応の数々、心よりお詫び申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず、お客様のご期待にお応えすることができず、あわせて不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一同、初心にもどり努力して参ります。この度は貴重なご意見を頂きまして有難うございました。
ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション のクチコミ
12/24に宿泊、12/25の昼にフレンチフルコースを頂きました。
チェックアウトまでは良かったのですが、レストランのサービスレベルがこのランクのホテルのメインキッチンとしては驚くほど低く(簡単に言うと接客マネジャーがいない)、料理は美味しかっただけに大変残念です。
首を傾げる点はいくつもあったのですが、一つだけ例を挙げると、チェックアウト前にレストランの方が近かったので荷物を預かって頂き戻って来ると、「無人の」レジゾーンに放ったらかしでした..(もちろん店外から持ち逃げも可能な状態)
これ以上は書きませんが、「サービス」は総合評価、「食事」はレストランの全体評価とお考えください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル京都にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
厚く御礼申しあげます。
今回ご指摘いただきました、ご配慮に欠けた対応の数々、心よりお詫び申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず、お客様のご期待にお応えすることができず、あわせて不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同、初心にもどり努力して参ります。この度は貴重なご意見を頂きまして有難うございました。