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ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクションのクチコミ・お客さまの声
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何なんだろう。このホテルは。・預けた鍵をもらうためチェックインの長蛇の列に並んだが、ただでさえ少ないスタッフのうえ暇そうな荷物預かりのスタッフは応援にかけつけなかった。前の人が文句を言ったらやっと列が流れた。外人対応にどれだけコストをかけるんだ?こんな思いをさせるなら鍵を預けろとは言うな。・食事のラストオーダーが21時、閉店21時とはどういうことか。普通に考えてもおかしくないか。さらに20時過ぎていたため日本料理店に21時までには食事が終わらないかもと伝えると「追い出すことはしない」との回答。“追い出す”という言葉をミシュランに取り上げられたと自慢しているホテルスタッフが平然と使うのか?・ダンボールを購入したが、担当の女性は無表情のロボット対応だった。これがサービス業?同行者も不快な思いをしていた。・ドライヤーを使用しようとしたら部品が最初から壊れており、首が固定せず危険だった。1日目使用していないので2日目に気づいたということはその付近の掃除を怠ったということか?それとも敢えて壊れた部品をわからないようにのせたのか?いずれにせよ、自分が壊したと思われるのがとても不愉快だったし、アクドイ。・自分の部屋に金庫らしきものが見当たらなかった。同行者の部屋にはクローゼットの中にあったが、再度クローゼットの両端を見ても見当たらなかった。・チェックアウト時フロントスタッフも荷物を預かるスタッフも外人対応のためしばらく待たされた。その後、チェックアウトはできたが、まだ荷物を預けることができなかった。バスの時間もあったのに何なんだ?この対応は?手のあいたフロントスタッフは相変わらず知らん顔していたから荷物を預かるよう伝えたが、持ち場以外は何もしないよう教育しているのか?さらに清算後「ありがとう」の一言もなく無言だった。担当者の氏名も全くないため女性としか言えないが。他にも苛立つことが沢山あり、十万円以上無駄に使ったとしかいいようがない。同行者みんながどんなに安くても絶対に泊まらないと言わせたホテルだった。ミシュランの自慢をする前に普通のサービスができるよう教育を徹底してほしい。冗談抜きで全額返済を希望したい。下手な言い訳はしないでほしい。
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何なんだろう。このホテルは。
・預けた鍵をもらうためチェックインの長蛇の列に並んだが、ただでさえ少ないスタッフのうえ暇そうな荷物預かりのスタッフは応援にかけつけなかった。前の人が文句を言ったらやっと列が流れた。外人対応にどれだけコストをかけるんだ?こんな思いをさせるなら鍵を預けろとは言うな。
・食事のラストオーダーが21時、閉店21時とはどういうことか。普通に考えてもおかしくないか。さらに20時過ぎていたため日本料理店に21時までには食事が終わらないかもと伝えると「追い出すことはしない」との回答。“追い出す”という言葉をミシュランに取り上げられたと自慢しているホテルスタッフが平然と使うのか?
・ダンボールを購入したが、担当の女性は無表情のロボット対応だった。これがサービス業?同行者も不快な思いをしていた。
・ドライヤーを使用しようとしたら部品が最初から壊れており、首が固定せず危険だった。1日目使用していないので2日目に気づいたということはその付近の掃除を怠ったということか?それとも敢えて壊れた部品をわからないようにのせたのか?いずれにせよ、自分が壊したと思われるのがとても不愉快だったし、アクドイ。
・自分の部屋に金庫らしきものが見当たらなかった。同行者の部屋にはクローゼットの中にあったが、再度クローゼットの両端を見ても見当たらなかった。
・チェックアウト時フロントスタッフも荷物を預かるスタッフも外人対応のためしばらく待たされた。その後、チェックアウトはできたが、まだ荷物を預けることができなかった。バスの時間もあったのに何なんだ?この対応は?手のあいたフロントスタッフは相変わらず知らん顔していたから荷物を預かるよう伝えたが、持ち場以外は何もしないよう教育しているのか?さらに清算後「ありがとう」の一言もなく無言だった。担当者の氏名も全くないため女性としか言えないが。
他にも苛立つことが沢山あり、十万円以上無駄に使ったとしかいいようがない。
同行者みんながどんなに安くても絶対に泊まらないと言わせたホテルだった。
ミシュランの自慢をする前に普通のサービスができるよう教育を徹底してほしい。
冗談抜きで全額返済を希望したい。
下手な言い訳はしないでほしい。
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