楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交インGrande東京浜松町のクチコミ・お客さまの声
総合2
3連泊中です。写真を見ると朝食に納豆があることも、このホテルを選んだ理由の一つでしたが、1日目の朝7:00「納豆無いの」「終わりました」2日目の朝6:50「納豆無いの」「終わりました」朝食会場スタッフの対応も悪い。厨房からは大きな笑い声。接客もお粗末。教育ができてない。もう一泊残っているが、気分が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交インGrande東京にご宿泊を頂きましてありがとうございます。しかしながら、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後は同じ事の無い様、今まで以上にスタッフの指導を徹底し、丁寧なご案内が出来るよう努めて参ります。朝食メニューに関してでございますが、当ホテルでは2018年1月1日より朝食料金の改定を行います。料金改定に先立ち、2017年10月1日よりメニュー内容を大幅に変更させて頂きました。お客様をはじめご利用の皆様には、十分なご案内が出来ておらず、結果ご期待を裏切る事となってしまいまして申し訳ございませんでした。なお、今後も季節等によりメニューの変更を検討しておりますので、ご理解頂けましたら幸いでございます。最後になりますが、貴重なご意見を頂きました事、御礼申し上げます。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。リーダー 林
三交インGrande東京浜松町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 三交インGrande東京浜松町 のクチコミ
3連泊中です。写真を見ると朝食に納豆があることも、このホテルを選んだ理由の一つでしたが、1日目の朝7:00「納豆無いの」「終わりました」2日目の朝6:50「納豆無いの」「終わりました」朝食会場スタッフの対応も悪い。厨房からは大きな笑い声。接客もお粗末。教育ができてない。もう一泊残っているが、気分が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交インGrande東京にご宿泊を頂きましてありがとうございます。
しかしながら、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じ事の無い様、今まで以上にスタッフの指導を徹底し、丁寧なご案内が出来るよう努めて参ります。
朝食メニューに関してでございますが、当ホテルでは2018年1月1日より朝食料金の改定を行います。
料金改定に先立ち、2017年10月1日よりメニュー内容を大幅に変更させて頂きました。
お客様をはじめご利用の皆様には、十分なご案内が出来ておらず、結果ご期待を裏切る事となってしまいまして申し訳ございませんでした。
なお、今後も季節等によりメニューの変更を検討しておりますので、ご理解頂けましたら幸いでございます。
最後になりますが、貴重なご意見を頂きました事、御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
リーダー 林