楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交インGrande東京浜松町のクチコミ・お客さまの声
サービス5
もはやここに住みたいくらいの好物件、もとい好ホテルでした。なんといってもバス洗面トイレ別というのが感激です。東京だと高級ホテルでさえなかなか無いと思います。トイレに行くとき冷え切った床を歩く心配がありません。それでいて床面積も広いです。オフィスチェアと丸椅子の計2脚あって、しかも2脚ともかなり巨大なのがびっくりしました。フロントさんも今回4名ほど遭遇しましたが皆様上品な挨拶とサービスをしてくださいました。受付はスタッフさんですが支払は自動精算機なので、ミスもないし感染対策にもなるのが有難いです。早割とはいえ6000円未満という値段でこれだけのホテルにしかも朝食付で宿泊できるなんて衝撃です。浜松町駅からもすぐに着きます。裏口を出ればファミリーマートが目の前だし、少し隣に深夜2時までテイクアウトをやっている吉野家もあります。強いて難点を挙げると、朝食券が感熱紙だったので、レシートと間違えて捨ててしまったり無くしてしまったりしそうで不安になってしまいました。普通のコピー用紙でもいいのでちゃんとした紙の朝食券がよかったです。あとその朝食もあまり温かくなかったのが残念でした。開店間際ならもう少しホカホカだったでしょうか…ですがそれ以外は完璧に近かったです。もしかしたら人生でとまったビジネスホテル、否、ホテルの中でもトップクラスかもしれません。またぜひよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交インGrande東京浜松町にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、立地面や設備面、そしてフロントアテンダントの応対など多くの面につきましてお褒めいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご投稿いただきましたように、当ホテルはバス・洗面台・トイレが独立したセパレートタイプを導入しており、多くのお客様からもご好評いただいております。お客様にもお喜びいただけたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。朝食に関しても貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。朝食券につきましては、お声がけいただければ再発行も可能でございます。どうぞご遠慮なくフロントアテンダントまでお声かけくださいませ。また、朝食の温かさにつきましては朝食スタッフとも情報を共有し、今後の参考にさせていただきます。最後になりますが、『完璧に近い』、『トップクラスかもしれない』と仰っていただきましたこと、心より感謝申し上げます。次回以降ご宿泊をいただく際に、より快適なお時間を提供することが出来ますよう、スタッフ一丸となって精進して参ります。私共の方こそ、宜しくお願い申し上げます。三交インGrande東京浜松町フロントアテンダント 福田
三交インGrande東京浜松町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 三交インGrande東京浜松町 のクチコミ
もはやここに住みたいくらいの好物件、もとい好ホテルでした。
なんといってもバス洗面トイレ別というのが感激です。東京だと高級ホテルでさえなかなか無いと思います。トイレに行くとき冷え切った床を歩く心配がありません。
それでいて床面積も広いです。オフィスチェアと丸椅子の計2脚あって、しかも2脚ともかなり巨大なのがびっくりしました。
フロントさんも今回4名ほど遭遇しましたが皆様上品な挨拶とサービスをしてくださいました。受付はスタッフさんですが支払は自動精算機なので、ミスもないし感染対策にもなるのが有難いです。
早割とはいえ6000円未満という値段でこれだけのホテルにしかも朝食付で宿泊できるなんて衝撃です。
浜松町駅からもすぐに着きます。裏口を出ればファミリーマートが目の前だし、少し隣に深夜2時までテイクアウトをやっている吉野家もあります。
強いて難点を挙げると、朝食券が感熱紙だったので、レシートと間違えて捨ててしまったり無くしてしまったりしそうで不安になってしまいました。普通のコピー用紙でもいいのでちゃんとした紙の朝食券がよかったです。
あとその朝食もあまり温かくなかったのが残念でした。開店間際ならもう少しホカホカだったでしょうか…
ですがそれ以外は完璧に近かったです。もしかしたら人生でとまったビジネスホテル、否、ホテルの中でもトップクラスかもしれません。
またぜひよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交インGrande東京浜松町にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、立地面や設備面、そしてフロントアテンダントの応対など多くの面につきましてお褒めいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきましたように、当ホテルはバス・洗面台・トイレが独立したセパレートタイプを導入しており、多くのお客様からもご好評いただいております。
お客様にもお喜びいただけたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。
朝食に関しても貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
朝食券につきましては、お声がけいただければ再発行も可能でございます。
どうぞご遠慮なくフロントアテンダントまでお声かけくださいませ。
また、朝食の温かさにつきましては朝食スタッフとも情報を共有し、今後の参考にさせていただきます。
最後になりますが、『完璧に近い』、『トップクラスかもしれない』と仰っていただきましたこと、心より感謝申し上げます。
次回以降ご宿泊をいただく際に、より快適なお時間を提供することが出来ますよう、スタッフ一丸となって精進して参ります。
私共の方こそ、宜しくお願い申し上げます。
三交インGrande東京浜松町
フロントアテンダント 福田