楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交インGrande東京浜松町のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊で素泊まり、1日だけ朝食をつけてもらう。チェックイン前に荷物を預かってもらい17時前にチェックイン。枕の貸し出しやアメニティBARの説明一切なし。見ればわかるが…普通説明があるのでは?ベッド足元のデスク下、カーペットに埃やごみなどあり。気になったが目を瞑る。翌日の朝食はサイトにある写真とは程遠い感じで、品数少なく丼にぴったりな具材のおかずなど…全然ありません(焼き魚1種類だけ…)。これで2,000円はない。スタッフの方の笑顔がなく、また食べているときも横でずっと立っているので、あの狭い空間では見られているようでとても気になる。そして今回一番驚いたのが、清掃不要カードをドアに貼ったのにもかかわらずしっかり入室されていたこと。ドアノブにタオルがかかっておらずカードも貼られたままになっていて嫌な予感がしてドアを開けたら、タオル類が交換されており、使っていなかった寝間着がベッドの上に1枚、スーツケースを開けた上に1枚(おそらく交換用の2枚目)。ベッドメイクもされていて、自分で持ってきた寝間着がベッドサイドのかごの中に…(ベッドに置きっぱなしにしていたもの)こまごまとしたものも使いやすいように広げっぱなしにしておいたのにちょこちょこ移動させられ。入室されるのが嫌で清掃不要にしていたのに全く意味なし。内線でフロントに連絡しても型通りの謝りのみ。モヤモヤしつつ食事をとろうとしたところでフロントから電話があり、不要カードを貼っていたか、貼った時間の確認などされ。ホテルの規程を一通り読んでから貼っているし時間帯も問題なし。チェックイン時の説明などない割にこちらのしたことの細かい確認はされたのがなんとも…翌日朝早めにチェックアウトで荷物を預かってもらったがフロントで情報共有されていないのか謝罪等一切なし。立地とトイレバス別というのは良かった点だがホスピタリティーの面で問題あり。インバウンドで海外からの客には困らないだろうが日本人からすると改善を願う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交インGrande東京浜松町にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず朝食や客室の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、頂戴しましたご意見はすぐに朝食、清掃スタッフと情報共有し全てのお客様に快適にお過ごしいただけます様、努めて参ります。今回、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。三交インGrande東京浜松町フロントリーダー 三羽
三交インGrande東京浜松町 クチコミ一覧へ
三交インGrande東京浜松町(東京都)
3.0
投稿日:2023-11-13 16:25:46
ザ ロイヤルパークホテル 福岡(福岡県)
5.0
投稿日:2021-12-06 16:14:22
ダイヤモンドホテル(東京都)
4.0
投稿日:2019-03-11 16:27:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まゆお1124さんの 三交インGrande東京浜松町 のクチコミ
2泊で素泊まり、1日だけ朝食をつけてもらう。
チェックイン前に荷物を預かってもらい17時前にチェックイン。
枕の貸し出しやアメニティBARの説明一切なし。見ればわかるが…普通説明があるのでは?
ベッド足元のデスク下、カーペットに埃やごみなどあり。気になったが目を瞑る。
翌日の朝食はサイトにある写真とは程遠い感じで、品数少なく丼にぴったりな具材のおかずなど…全然ありません(焼き魚1種類だけ…)。これで2,000円はない。
スタッフの方の笑顔がなく、また食べているときも横でずっと立っているので、あの狭い空間では見られているようでとても気になる。
そして今回一番驚いたのが、清掃不要カードをドアに貼ったのにもかかわらずしっかり入室されていたこと。
ドアノブにタオルがかかっておらずカードも貼られたままになっていて嫌な予感がしてドアを開けたら、タオル類が交換されており、使っていなかった寝間着がベッドの上に1枚、スーツケースを開けた上に1枚(おそらく交換用の2枚目)。
ベッドメイクもされていて、自分で持ってきた寝間着がベッドサイドのかごの中に…(ベッドに置きっぱなしにしていたもの)
こまごまとしたものも使いやすいように広げっぱなしにしておいたのにちょこちょこ移動させられ。
入室されるのが嫌で清掃不要にしていたのに全く意味なし。
内線でフロントに連絡しても型通りの謝りのみ。モヤモヤしつつ食事をとろうとしたところでフロントから電話があり、不要カードを貼っていたか、貼った時間の確認などされ。
ホテルの規程を一通り読んでから貼っているし時間帯も問題なし。チェックイン時の説明などない割にこちらのしたことの細かい確認はされたのがなんとも…
翌日朝早めにチェックアウトで荷物を預かってもらったがフロントで情報共有されていないのか謝罪等一切なし。
立地とトイレバス別というのは良かった点だがホスピタリティーの面で問題あり。インバウンドで海外からの客には困らないだろうが日本人からすると改善を願う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交インGrande東京浜松町にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず朝食や客室の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、頂戴しましたご意見はすぐに朝食、清掃スタッフと情報共有し全てのお客様に快適にお過ごしいただけます様、努めて参ります。
今回、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
三交インGrande東京浜松町
フロントリーダー 三羽