5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
アロハ6417さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- アロハ6417さん [60代/男性] 2022年10月13日 11:59:41
-
全国旅行支援
の対応したホテルでは
無かったのが残念- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2022年10月13日 13:32:59
-
この度は、HOTEL AZ鹿児島姶良店をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添うことが出来ず申し訳ございません。
今回の全国旅行支援の対応については、沢山の協議をしたうえでの、未参画となりました。
詳しい理由に関しましては、自社ホームページにて掲載しておりますのでご確認下さい。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月09日 19:50:15
-
朝、夕食付きで宿泊しましたが
少しチェックインが遅かったのかバイキングの夕食のおかずかほとんどなく、残念です。
外食した方がましでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年03月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2020年03月11日 15:06:25
-
この度はご宿泊頂き有難うございます。貴重なご意見有難うございます。今週より姶良店も夕食の種類や、数も増えましたので、またのご利用お待ちしております。
HOTEL AZ 姶良店 管 岩切
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
サービス3
WEST-R16Sさんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- WEST-R16Sさん [60代/男性] 2019年12月12日 15:40:30
-
タバコくさい。
とぬかく、それが不愉快。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2019年12月12日 22:06:27
-
この度はホテルAZ鹿児島姶良店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
喫煙ルームのタバコの臭いがきつく、ごゆっくりお寛ぎいただけなかったご様子で、大変申し訳ございませんでした。
喫煙ルームでも、清掃時や空き時間には換気・消臭を行い、ご滞在中ごゆっくりお寛ぎ頂ける客室づくりに努めて参ります。
私どもでは、事前にご連絡いただけますと、タバコの臭いを和らげるお部屋の消臭をメンテナンス業者のかたに依頼しております。
また、フロントでは消臭スプレーのご用意もさせて頂いておりますので、衣類に付くにおいが気になる際などお気軽にお声かけ下さいませ。
今後もお客様のご期待におこたえ出来るよう、スタッフ一同、精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
誠に勝手なお願いではございますが、またお客様にお目にかかれる日があれば有難く存じます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 岩切
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
サービス1
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月09日 12:26:23
-
食事
この価格で食事がついていることは評価したいが、
味噌汁はとても薄味、席が少ない。また利用したいとは思えませんでした。
お風呂
可もなく不可もなく。水圧が強いのは良いと思います。
部屋
清潔感もあって、特に問題無し。
サービス
価格相応といった感じ。
私がチェックインする順番になった時に、何か事務処理があったのでしょうが、
申し訳ない態度でも無く、真顔で「お待ち下さい」と言われました。
お客様が神様とまでは言わないが、宿泊客を差し置いてする社内作業とは何なのでしょうか...?
また、夜に書類の確認事項で部屋電話を入れてきました。
いくらチェックインしてそんなに時間が経ってないとはいえ、寝ていてもおかしくない
時間に電話で済ませることに唖然としました。
それなら記入した時に確認すれば良いのに・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2016年09月09日 21:22:54
-
先日はホテルAZ鹿児島姶良店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はこちおらの不適切な対応により、お客様を不愉快にさせてしまった事に心からお詫び申し上げます。 今後はこのような事がありませんように勉強し直しお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
又、食事スペースが限られている為お客様にご不便をおかけしております。 スタッフが全力でサービスしておりますが、気付かない点もあるかと思います。 お客様に喜んで頂けるよう向上に努めてまいります。
貴重なご意見を有難うございました。
ホテルAZ鹿児島姶良店スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
竹本冬馬さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
夕食+朝食付きのプランを利用しましたが、食事がとにかくひどい。
今まで食事付きのプランを色々と利用しましたが、今回程、がっかりな食事はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ鹿児島姶良店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お食事の際にお客様にご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません
食事のメニューのご意見はこちらから本社の方に相談の上対応を考えさせていただきます。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
鹿児島姶良店 竹下