総合4
ノア2007さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- ノア2007さん [50代/女性] 2015年09月23日 22:53:52
-
9月20日に宿泊しました。お値打ちでサービスも良く、楽しい旅が出来ました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2015年09月26日 06:23:32
-
この度はHOTEL AZ鹿児島姶良店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご家族旅行を楽しまれたとの事。
私どもにも、お喜びの声を頂きたいへん嬉しゅうございます。また、機会がございましたら HOTEL AZを是非ご利用頂きます様お願い申し上げます。 フロント 荒川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
総合4
天才パパポンさんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- 天才パパポンさん [40代/男性] 2015年09月09日 18:57:13
-
不満点は、
シャワーの水量が少ないと言うか非常に使いづらい。
隣の道路にトラックが通ると部屋が揺れる。
他は特に不満もなく居心地いいホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年09月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2015年09月11日 22:21:48
-
この度はホテルAZ鹿児島姶良店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
シャワーが、使いにくいということで、お部屋の点検をさせていただきました。
水量については、確かに少なすぎたようで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
再度見直しを行い、いつどんな時でもご満足頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。
場所については国道十号線沿いにございますので、大型トラックなどの走行中部屋が揺れるとのご意見は、ほかのお客さまからもでております。
ご不便をおかけしたこと、心苦しく思っております。
お客様の貴重なご意見を参考にしサービス向上に努めたいと思います。
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
フロント 外尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
総合4
かみふうせん3662さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- かみふうせん3662さん [40代/男性] 2015年03月08日 22:16:08
-
2段ベットなので少し狭いかと思っていたが、ベットもセミダブルであったので窮屈ではなかった。ただ、チェックインが遅れるとの電話を何度もしたが電話を取ってもらうことがなかった。チェックイン時に分かったことだが、フロントが一人での対応のため接客中で電話を取ることができないようだ。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2015年03月09日 05:21:59
-
この度はホテルAZ鹿児島姶良店をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
2段ベッド部屋をご利用いただきましたが、快適にお過ごしいただけた様で何よりです。
また、お電話の件ではご心配・ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、当ホテルは通常1人でフロントを担当致しております。
混み合う時間帯の電話対応につきましては今度の検討課題とし、より一層お客様にご満足いただけるよう努力して参ります。
まだまだ至らぬ点等ございますが、お客様の温かいお声を参考にしサービス向上に努めたいと思います。
また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント鮫島
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月07日 08:38:26
-
夕食付きのプランにしたんですが、時間が8時を過ぎた位でしたがバイキング形式のおかずがあまり残っておらず冷めていて残念でした。駐車場は大型車可能とありますが実際は駐車場に入る道路が狭くトラック等は少し苦労します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2015年01月07日 11:25:44
-
この度はホテルAZ鹿児島姶良店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘頂きましたご夕食の件につきましては、
ご期待にそえず、申し訳ございませんでした。
再度見直しを行い、いつどんな時でもご満足頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。
駐車場の件につきましては、ご案内不足でした。
今後、同じようなご指摘を頂かないように少しでも改善できるよう精一杯努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
フロント福満
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】★2食付★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
総合4
おしりめめさんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- おしりめめさん [40代/男性] 2014年10月13日 07:42:07
-
新しいので、きれいでした。
朝食付きでこの値段ならば、いいと思います。
欲を言えば、おかずがもっとあれば最高かも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2014年10月13日 15:10:14
-
この度はホテルAZ鹿児島姶良店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
ご朝食の件につきましては、今後の検討課題とし
お客様に、もっと満足いただけるような、ご朝食の提供ができるよう、精一杯努めてまいります。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント福満
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
総合3
DMCNAさんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- DMCNAさん [60代/男性] 2023年12月08日 18:52:13
-
周辺のへやの雑音がうるさい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2023年12月11日 06:49:31
-
この度はHOTEL AZ 鹿児島姶良店にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の雑音でご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
次回、同じような状況の場合はフロントにお声掛けくださいませ。空室状況によってはルームチェンジ等の対応させていただきます。
今後、さらに快適にご利用いただける様善処致します。貴重なご意見有難うございます。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
フロント 新平
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月03日 21:16:48
-
全てにおいて普通のホテル。
朝食は無料なので仕方ないとは言え…残念- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2023年07月06日 23:11:59
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうざいます。
朝食の件では、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
今後の課題として、更なる向上に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用、従業員一同心よりお待ちしております。
鹿児島姶良店 新平
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
総合3
Kaneya Jinさんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- Kaneya Jinさん [50代/男性] 2021年12月31日 12:18:52
-
仙厳園に行くときの前日泊は、ここに決めています。
2段ベッド部屋の予約でしたが、チェックイン時にはシングルに空きがあるとの案内で、
変えていただきました。2段ベッドだとどうしても圧迫感があるものですから。
朝食は、お盆が大きめだったのがありがたかったです。
お皿・お椀・コップなどを置いてもゆとりがありました。
小さめのお盆だと置きそびれてこぼす可能性もあるのですが、
大きめだとそういう心配がありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2021年12月31日 19:42:28
-
この度は、HOTEL AZ鹿児島姶良店をご利用頂き誠に有難うございました。
お客様に、ご満足頂けるサービスの提供が出来た事をスタッフ一同心より嬉しく存じ上げます。
今後も、皆様に満足できる様に努めて参りますので、またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 猪子石
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
総合3
どんぶり777さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- どんぶり777さん [40代/男性] 2021年12月04日 13:52:15
-
可もなく不可もなし。
部屋はとにかく掃除が行き届いていない。テーブルは拭いてますか?
トイレは排水故障?臭い。鏡汚れている。
フロントの方は感じがよかった・・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2021年12月04日 21:02:30
-
この度は、HOTELAZ鹿児島姶良店をご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋の掃除が行き届いていないとの事で、お客様にご不快な思いをおかけして申し訳ございません。
お客様に快適な環境が提供出来る様、清掃の徹底、設備の管理を見直したいと思います。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
今後も、皆様に安心してご利用いただけます様スタッフ一同努めて参りますので、またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 猪子石
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
総合3
s.h2007さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- s.h2007さん [40代/男性] 2021年05月10日 21:05:48
-
もう少し夕食のメイン料理が欲しい。
以前より良くなりましたが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2021年05月17日 17:48:46
-
いつも姶良店をご利用頂き、また、今回もご夕食をご利用頂き、誠にありがとうございます。
メニューに関しましては、これまでも多数のお客様よりご意見等を頂き、私共も改善策を検討し皆様にご満足頂ける内容に出来ますよう努めておりますが、時間を要していることも確かでございます。
いつもご利用頂いておりますお客様からの貴重なご意見でもございますので、今後も内容や種類を含め改良出来ますよう、精進して参ります。
この度は、お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
総合3
赤プリさんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- 赤プリさん [30代/男性] 2021年03月19日 17:18:17
-
部屋に入ると2段ベットがドーンで少し窮屈に感じる。
でも、朝食ついてこの値段なら仕方なく理解出来ます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2021年03月19日 18:52:40
-
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
レジャーにてご利用頂けたとの事ですが、お荷物等もある中、お部屋でゆったりとお寛ぎ頂けなかったのではなかったでしょうか。
お体を、ゆっくりとお休み頂けておりましたら幸いです。
そんな中でも、私共グループ会社としまして、通年お客様に安心してご利用いただけますよう頑張らせて頂いておりますので、ご案内料金にご理解頂けました事、大変嬉しく思います。
今後も、皆様に安心してご利用頂けます様スタッフ一同努めさせて頂きますので、またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月02日 16:10:27
-
チェックアウト時に言うの忘れてました。
エアコンから水が垂れてスーツケースの中に溜まってました。
けっこうな量でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2020年11月20日 16:33:14
-
この度はホテルAZ鹿児島姶良店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
エアコンからの水漏れがあったとの事でお客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後、さらに快適にご利用いただける様善処致します。貴重なご意見有難うございます。
鹿児島姶良店 竹下
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
総合3
こっぴ9208さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- こっぴ9208さん [40代/男性] 2019年08月21日 11:07:56
-
国道が近くにあるので、多少賑やかですが、問題ありませんでした。
朝食におにぎりがなくなってました。残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2019年08月22日 14:47:17
-
このたびのご宿泊誠に有難う御座います。
国道沿いのため通行音がどうしても響いてしまいますが、ごゆっくりお休みになられましたでしょうか?以前はおにぎりをご提供しておりましたが定期的に食材が変更されますので今回がっかりさせてしまい申し訳ございませんでした。
また喜んでいただけますよう努力して参りますのでこれからもよろしくお願い致します。
鹿児島姶良店 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月20日 21:55:06
-
ゴルフ場に近くて利用しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2018年12月20日 23:35:11
-
ご利用ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
HOTEL AZ鹿児島姶良店スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月26日 09:16:12
-
鹿児島市内のホテルが高かったため、こちらのホテルへ宿泊しました。スタッフの対応も良く朝食も美味しく、お値段以上のホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2018年08月02日 11:47:26
-
この度は当店をご利用頂き誠に有難うございます。お褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同大変うれしく、今まで以上に頑張らせていただきます。またのご来店心よりお待ちしております。
ホテルAZ鹿児島姶良店スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月25日 22:15:29
-
禁煙が空いてなくて、禁煙と喫煙で一泊ずつとっていたら、禁煙2泊に変えてくれていたし、2日目にホテルに戻ったときは、顔を覚えてくれていて、名前を言う前に鍵を渡してくれて、サービス面は大変満足です。ただ、お風呂のシャワーが、穴の一つ一つが小さすぎて痛い!弱めると弱すぎて、何も流れないし、あんなにストレスのたまるお風呂は初めてです!とても残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2018年04月27日 05:03:03
-
この度はホテルAZ鹿児島姶良店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
シャワーヘッドの件でご迷惑お掛けし、大変申し訳ございませんでした。メンテナンスにも力を入れ改善するように努力して参ります。
まだまだ至らぬ点等ございますが、お客様の貴重なご意見を参考にしサービス向上に努めたいと思います。
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 新平
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月26日 17:18:45
-
2段ベッドでしたが、広くてゆっくりと眠ることができました。
ただ、部屋の半分以上をベッドが占めていたので、荷物の置き所には困りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2018年03月26日 23:57:16
-
この度のご宿泊大変有難うございました。
2段ベットのお部屋はスポーツクラブの滞在等で重宝して頂いておりますが、お客様のご指摘の通り手狭だとお感じになる方もおられるかと思われます。貴重なご意見感謝申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL AZ鹿児島姶良店
~フロント 荒川~
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
総合3
Kaneya Jinさんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- Kaneya Jinさん [40代/男性] 2018年01月07日 17:54:04
-
いつ・どこでも、同じサービスを受けられるのはチェーン店の強みで、
安心して利用しています。ただし、今回は気になったのが一点。
チェックイン時に宿泊者カード的なものにサラサラと記入するのは普通として、
書き始めると、「お書きになっている間にご案内します、カクカクシカジカ…」と
来ました。書いている途中であれこれ言われても頭に入ってきません。
キーの扱いがどうこうとか、朝食時間がどうこうとかを言われているのは分かりますが、
それにしても、書き終わるまで何十秒もかかるわけでもないですし、
後ろに他のお客さんが待っているわけでもないですし、
書き終わるまで待ってくれればいいのにな、と思いました。
書き終わるまで待ってくれないホテルは初めてでした。
あっけに取られて、その場で苦情を言う気にもなれませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2018年01月07日 20:18:26
-
この度はホテルAZ鹿児島姶良店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘の御案内の件、配慮が足らず大変申し訳ございません。今度の検討課題としより一層お客様に満足していただけるよう努力して参ります。
まだまだ至らぬ点等ございますが、お客様の貴重なご意見を参考にしサービス向上に努めたいと思います。
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。心よりお待ち申しあげております。
-HOTEL AZ鹿児島姶良店スタッフ一同-
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
古殿の姫さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- 古殿の姫さん [60代/女性] 2016年11月26日 00:16:15
-
姶良にはホテルが少なく、やっと見つかり大人2名で予約しました。ほんとうに助かりました。部屋は整然として清潔でした。しかし1名泊の用意しかなかったのでフロントに連絡すると、すぐにスタッフの方が気持よく対応してくださいました。ありがとうございました。夜間外出した際、帰宅時間に制限がなく訪問先でゆっくりと過ごせました。翌朝は、朝食もいただき元気いっぱい出発できました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2016年11月28日 15:30:01
-
この度はホテルAZ鹿児島姶良店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテル側の不手際によりご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
スタッフへのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。
ホテルAZは24時間スタッフが対応しておりますので自由に出入りができますので訪問先でゆっくり過ごして頂けて良かったです。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
神園さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 永江
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
総合4
pon de 0710さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
部屋はきれいで良かったです。
スタッフの方も感じよく対応されてました。
朝食無料で美味しかったですが、少し品数が少なかったかなという感じがしました。
海の近くで、早朝に散歩したらとても気持ち良かったです。
またぜひ利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ鹿児島姶良店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変うれしく思います。
ご指摘頂きました朝食につきましてはご期待にそえず、申し訳ありませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考にし、再度見直しを行い、いつどんな時でもご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
機会がありましたらまたぜひご利用下さいませ。
お客様とお会いできます日をスタッフ一同楽しみにしております。
フロント 永江