部屋4
pon de 0710さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- pon de 0710さん [40代/男性] 2016年08月20日 10:44:50
-
部屋はきれいで良かったです。
スタッフの方も感じよく対応されてました。
朝食無料で美味しかったですが、少し品数が少なかったかなという感じがしました。
海の近くで、早朝に散歩したらとても気持ち良かったです。
またぜひ利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2016年08月21日 21:44:08
-
この度はホテルAZ鹿児島姶良店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変うれしく思います。
ご指摘頂きました朝食につきましてはご期待にそえず、申し訳ありませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考にし、再度見直しを行い、いつどんな時でもご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
機会がありましたらまたぜひご利用下さいませ。
お客様とお会いできます日をスタッフ一同楽しみにしております。
フロント 永江
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
部屋4
ノア2007さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- ノア2007さん [50代/女性] 2015年09月23日 22:53:52
-
9月20日に宿泊しました。お値打ちでサービスも良く、楽しい旅が出来ました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2015年09月26日 06:23:32
-
この度はHOTEL AZ鹿児島姶良店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご家族旅行を楽しまれたとの事。
私どもにも、お喜びの声を頂きたいへん嬉しゅうございます。また、機会がございましたら HOTEL AZを是非ご利用頂きます様お願い申し上げます。 フロント 荒川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
部屋4
かみふうせん3662さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- かみふうせん3662さん [40代/男性] 2015年03月08日 22:16:08
-
2段ベットなので少し狭いかと思っていたが、ベットもセミダブルであったので窮屈ではなかった。ただ、チェックインが遅れるとの電話を何度もしたが電話を取ってもらうことがなかった。チェックイン時に分かったことだが、フロントが一人での対応のため接客中で電話を取ることができないようだ。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2015年03月09日 05:21:59
-
この度はホテルAZ鹿児島姶良店をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
2段ベッド部屋をご利用いただきましたが、快適にお過ごしいただけた様で何よりです。
また、お電話の件ではご心配・ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、当ホテルは通常1人でフロントを担当致しております。
混み合う時間帯の電話対応につきましては今度の検討課題とし、より一層お客様にご満足いただけるよう努力して参ります。
まだまだ至らぬ点等ございますが、お客様の温かいお声を参考にしサービス向上に努めたいと思います。
また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント鮫島
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
部屋4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月07日 08:38:26
-
夕食付きのプランにしたんですが、時間が8時を過ぎた位でしたがバイキング形式のおかずがあまり残っておらず冷めていて残念でした。駐車場は大型車可能とありますが実際は駐車場に入る道路が狭くトラック等は少し苦労します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2015年01月07日 11:25:44
-
この度はホテルAZ鹿児島姶良店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘頂きましたご夕食の件につきましては、
ご期待にそえず、申し訳ございませんでした。
再度見直しを行い、いつどんな時でもご満足頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。
駐車場の件につきましては、ご案内不足でした。
今後、同じようなご指摘を頂かないように少しでも改善できるよう精一杯努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
フロント福満
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】★2食付★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
部屋4
おしりめめさんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- おしりめめさん [40代/男性] 2014年10月13日 07:42:07
-
新しいので、きれいでした。
朝食付きでこの値段ならば、いいと思います。
欲を言えば、おかずがもっとあれば最高かも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2014年10月13日 15:10:14
-
この度はホテルAZ鹿児島姶良店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
ご朝食の件につきましては、今後の検討課題とし
お客様に、もっと満足いただけるような、ご朝食の提供ができるよう、精一杯努めてまいります。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント福満
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
部屋3
アルコールが飲めないさんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- アルコールが飲めないさん [50代/男性] 2024年02月17日 21:06:25
-
今回はシングルのお部屋を利用しました。
普通のAZと変わりなく良かったです。
宿泊している方は作業をされる職人の方が多い印象でした。
こう言う職人の方って挨拶も良いし優しい方が多いイメージで良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2024年02月28日 14:29:05
-
この度は、HOTEL AZ鹿児島姶良店をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様に、ご満足頂けてスタッフ一同心より嬉しく存じ上げます。
今後も、皆様にご満足いただけるように誠心誠意努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 有馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
部屋3
DMCNAさんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- DMCNAさん [60代/男性] 2023年12月08日 18:52:13
-
周辺のへやの雑音がうるさい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2023年12月11日 06:49:31
-
この度はHOTEL AZ 鹿児島姶良店にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の雑音でご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
次回、同じような状況の場合はフロントにお声掛けくださいませ。空室状況によってはルームチェンジ等の対応させていただきます。
今後、さらに快適にご利用いただける様善処致します。貴重なご意見有難うございます。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
フロント 新平
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月25日 12:45:50
-
スタッフさんの対応、とても良かったです。
朝食、とてもバランスの良い食事で美味しかったです!
布団も、清潔感があって柔らかくて、爆睡できました。掃除も綺麗に行きとどいてました。本当に、ありがとうございました。
また、ご利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2023年07月25日 15:41:17
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうざいます。
お褒めのお言葉を頂き、かさねてお礼申し上げます。
またのご利用、従業員一同、心よりお待ちしております。
鹿児島姶良店 坂田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月03日 21:16:48
-
全てにおいて普通のホテル。
朝食は無料なので仕方ないとは言え…残念- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2023年07月06日 23:11:59
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうざいます。
朝食の件では、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
今後の課題として、更なる向上に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用、従業員一同心よりお待ちしております。
鹿児島姶良店 新平
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
部屋3
アロハ6417さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- アロハ6417さん [60代/男性] 2022年10月13日 11:59:41
-
全国旅行支援
の対応したホテルでは
無かったのが残念- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2022年10月13日 13:32:59
-
この度は、HOTEL AZ鹿児島姶良店をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添うことが出来ず申し訳ございません。
今回の全国旅行支援の対応については、沢山の協議をしたうえでの、未参画となりました。
詳しい理由に関しましては、自社ホームページにて掲載しておりますのでご確認下さい。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
部屋3
Kaneya Jinさんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- Kaneya Jinさん [50代/男性] 2021年12月31日 12:18:52
-
仙厳園に行くときの前日泊は、ここに決めています。
2段ベッド部屋の予約でしたが、チェックイン時にはシングルに空きがあるとの案内で、
変えていただきました。2段ベッドだとどうしても圧迫感があるものですから。
朝食は、お盆が大きめだったのがありがたかったです。
お皿・お椀・コップなどを置いてもゆとりがありました。
小さめのお盆だと置きそびれてこぼす可能性もあるのですが、
大きめだとそういう心配がありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2021年12月31日 19:42:28
-
この度は、HOTEL AZ鹿児島姶良店をご利用頂き誠に有難うございました。
お客様に、ご満足頂けるサービスの提供が出来た事をスタッフ一同心より嬉しく存じ上げます。
今後も、皆様に満足できる様に努めて参りますので、またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 猪子石
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
部屋3
s.h2007さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- s.h2007さん [40代/男性] 2021年05月10日 21:05:48
-
もう少し夕食のメイン料理が欲しい。
以前より良くなりましたが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2021年05月17日 17:48:46
-
いつも姶良店をご利用頂き、また、今回もご夕食をご利用頂き、誠にありがとうございます。
メニューに関しましては、これまでも多数のお客様よりご意見等を頂き、私共も改善策を検討し皆様にご満足頂ける内容に出来ますよう努めておりますが、時間を要していることも確かでございます。
いつもご利用頂いておりますお客様からの貴重なご意見でもございますので、今後も内容や種類を含め改良出来ますよう、精進して参ります。
この度は、お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
部屋3
赤プリさんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- 赤プリさん [30代/男性] 2021年03月19日 17:18:17
-
部屋に入ると2段ベットがドーンで少し窮屈に感じる。
でも、朝食ついてこの値段なら仕方なく理解出来ます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2021年03月19日 18:52:40
-
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
レジャーにてご利用頂けたとの事ですが、お荷物等もある中、お部屋でゆったりとお寛ぎ頂けなかったのではなかったでしょうか。
お体を、ゆっくりとお休み頂けておりましたら幸いです。
そんな中でも、私共グループ会社としまして、通年お客様に安心してご利用いただけますよう頑張らせて頂いておりますので、ご案内料金にご理解頂けました事、大変嬉しく思います。
今後も、皆様に安心してご利用頂けます様スタッフ一同努めさせて頂きますので、またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月25日 10:49:58
-
ホテルAZさんには福岡でかなり宿泊させて頂き、朝食バイキング無料や部屋の綺麗さが良かったので今回は「ホテルAZ鹿児島 姶良店」さんに宿泊しました。
夕食付プランにすると、メインメニュー1品とバイキングが食べられると言う事で楽しみにしていましたが、結果最悪でした。
まずメインメニュー1品は提供されませんでした。「バイキング対応のみの場合がある」とは書かれていましたが、バイキングの中身が最低です。
夕食付ですと900円以上のアップですが、
・野菜 ・焼きそば ・麻婆豆腐 ・ライス ・味噌汁 ・漬物
バイキングの中身はこれだけです。
肉や魚、ソーセージすらありません。
これで900円以上なら、どこかのステーキバイキングで食べた方がよっぽど充実したバイキングを楽しめます。あまりに酷いので写真を添付します(写真でバイキングの中身全部です)。
※感染が怖かったので18時開店と同時に入ったので、夜遅いから品数が少ない訳では無いです。写真は18時20分頃撮りました。
フロントの方に「メインメニューは選べないのですか」と質問したところ、「お客様が多い場合はバイキングだけにしています」との回答。
あ、ホテル側の人員の都合でメインメニューを勝手に無くされるわけですね…。文句は言えないのでお礼を言って戻りました。
またコロナの対策も酷かったです。フロントはがっちりしたアクリル板で徹底的にガード。
なのに客同士の感染リスクはどうでも良いらしく、食事はむき出しのまま放置。カバーすらかかっていない。食べる場所もテーブルを並べただけで仕切りすらたてられていない。
帰り際にフロントに立てられた「本日の夕食はバイキングのみとなります」の掲示。
毎日メインメニューを提供しないバイキングのみにしているんですね…。
メインメニューの夕食写真は美味しそうなだけに、完全に詐欺られました。提供する気ないですよね、メインメニュー。
ホテル業界は厳しいので利益を出したいのでしょうが、AZグループには二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2020年11月26日 15:25:07
-
この度はホテルAZ鹿児島姶良店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
夕食の際にバイキングのメニューが少なかったとのことでお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
夕食のメニューのご意見はこちらから本社の方に相談の上対応を考えさせていただきます。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
鹿児島姶良店 竹下
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月02日 16:10:27
-
チェックアウト時に言うの忘れてました。
エアコンから水が垂れてスーツケースの中に溜まってました。
けっこうな量でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2020年11月20日 16:33:14
-
この度はホテルAZ鹿児島姶良店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
エアコンからの水漏れがあったとの事でお客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後、さらに快適にご利用いただける様善処致します。貴重なご意見有難うございます。
鹿児島姶良店 竹下
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月09日 19:50:15
-
朝、夕食付きで宿泊しましたが
少しチェックインが遅かったのかバイキングの夕食のおかずかほとんどなく、残念です。
外食した方がましでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年03月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2020年03月11日 15:06:25
-
この度はご宿泊頂き有難うございます。貴重なご意見有難うございます。今週より姶良店も夕食の種類や、数も増えましたので、またのご利用お待ちしております。
HOTEL AZ 姶良店 管 岩切
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
部屋3
こっぴ9208さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- こっぴ9208さん [40代/男性] 2019年08月21日 11:07:56
-
国道が近くにあるので、多少賑やかですが、問題ありませんでした。
朝食におにぎりがなくなってました。残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2019年08月22日 14:47:17
-
このたびのご宿泊誠に有難う御座います。
国道沿いのため通行音がどうしても響いてしまいますが、ごゆっくりお休みになられましたでしょうか?以前はおにぎりをご提供しておりましたが定期的に食材が変更されますので今回がっかりさせてしまい申し訳ございませんでした。
また喜んでいただけますよう努力して参りますのでこれからもよろしくお願い致します。
鹿児島姶良店 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月20日 21:55:06
-
ゴルフ場に近くて利用しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2018年12月20日 23:35:11
-
ご利用ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
HOTEL AZ鹿児島姶良店スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月26日 09:16:12
-
鹿児島市内のホテルが高かったため、こちらのホテルへ宿泊しました。スタッフの対応も良く朝食も美味しく、お値段以上のホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2018年08月02日 11:47:26
-
この度は当店をご利用頂き誠に有難うございます。お褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同大変うれしく、今まで以上に頑張らせていただきます。またのご来店心よりお待ちしております。
ホテルAZ鹿児島姶良店スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
部屋4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
食事
この価格で食事がついていることは評価したいが、
味噌汁はとても薄味、席が少ない。また利用したいとは思えませんでした。
お風呂
可もなく不可もなく。水圧が強いのは良いと思います。
部屋
清潔感もあって、特に問題無し。
サービス
価格相応といった感じ。
私がチェックインする順番になった時に、何か事務処理があったのでしょうが、
申し訳ない態度でも無く、真顔で「お待ち下さい」と言われました。
お客様が神様とまでは言わないが、宿泊客を差し置いてする社内作業とは何なのでしょうか...?
また、夜に書類の確認事項で部屋電話を入れてきました。
いくらチェックインしてそんなに時間が経ってないとはいえ、寝ていてもおかしくない
時間に電話で済ませることに唖然としました。
それなら記入した時に確認すれば良いのに・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルAZ鹿児島姶良店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はこちおらの不適切な対応により、お客様を不愉快にさせてしまった事に心からお詫び申し上げます。 今後はこのような事がありませんように勉強し直しお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
又、食事スペースが限られている為お客様にご不便をおかけしております。 スタッフが全力でサービスしておりますが、気付かない点もあるかと思います。 お客様に喜んで頂けるよう向上に努めてまいります。
貴重なご意見を有難うございました。
ホテルAZ鹿児島姶良店スタッフ一同